大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫ダニ
2005-11-26 Sat 03:28
あーあ、中国語検定の勉強してたら、こんな時間になっちゃったw

そんなことより!

ほいほーい!!
きましたきましたー!!

っていうか、買っちゃいましたw

ユースケが主演した舞台『姫が愛したダニ小僧』のDVD。

予約注文です。

ぶへへ。
この時期に、6800円の出費は痛いですが、まあユースケ出てるし。
この舞台、福岡に来てくれたら絶対行ってた!
(というか、広島まで来てたからあの頃、予定がなければ絶対行ってた)
なので、舞台一回観に行ったと思って、野球一回観に行ったと思ってw
そう考えたら全然安いもんです。

12月10日発売らしいという噂ですが、定かではありません。
確認メールが着たら、郵便局に振込みに行かねば。

ちなみに、このDVD。
DVDとサントラCDのセットだそうです。
(ばら売りできないっていうのがミソ?)
見たこともない舞台のサントラを観る前からGETするとは、今までにないですw

舞台のDVD買うなんて、『ウリナリ』のラストステージのDVD以来!!
っていうか、あれ舞台??w

いやー!たのしみー!!
結構、この舞台評判良かったし。


ユースケ出てりゃ、何でもいいんですけどねw

『姫が愛したダニ小僧』オフィシャルサイト

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<自爆?? | さとの“踊”日記 | 新しい手帳~>>
コメント
初訪問! ボクの先輩も「踊る~」シリーズにずっと出てます。(最近は会ってないけど)
アダルトブログだけど、よかったらバオバブのブログにも遊びに来てください。
http://11201120.blog37.fc2.com/
2005-11-26 Sat 03:36 URL | バオバブ #-[ 内容変更] | top↑
あら~買ったのね~。

これでとうとう舞台経験がないのは・・・
だれかさんだけになったわね・・・・。


それにしてもちょっと高いねええ
ってそんなものなのかしら。
筧さんのも高い!っと思った印象が・・・。
楽天で買えればいいのにな・・・。
2005-11-26 Sat 08:32 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよねぇ。
こういう舞台のDVDって、楽天やヤフーでは売ってくれないんですよね…。

買えたらポイント付いたのにな…w
2005-11-26 Sat 14:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよね~

専用サイトみたいなところじゃないとないよね・・・。
くすん。
しかもレンタルはない。
2005-11-26 Sat 20:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
専用サイト限定っていうところがいいのかもしれないけど、もっといろいろなところで売ってほしい気分です…。

レンタル無いから、未だにユースケの「ドントトラストオーバー30」見れてないしw
ファン失格。
2005-11-26 Sat 20:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
gooddays
アナタにとって今日がいい日でありますように。 …
2005-11-26 Sat 03:31 今日もいい天気
| さとの“踊”日記 |
