大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必然の出逢い
2007-03-26 Mon 00:47
今日は朝出かける前にメールが来て…。

いつものマブダチが発熱!!

大丈夫かなぁ。
バイトにジャニーズに!と頑張る、がんばり屋な彼女。
たまには休んでね☆

そういえば、今日、無印でキャラメルポップコーンを発見!
ちょっと嬉しい気分になりましたw
大阪でも先週の映画館でもキャラメルポップコーンを一人でボリボリ食べてましたけど、ポップコーンといえばキャラメル!!というぐらい好きですw

と、こんなポップコーン談話は置いておいて…。

雨の降り頻る24日。(突風のオマケつき。全部雨女の私のせい)
私は、カンナさんのお家に遊びに行きました♪

こんな若輩者が人生の先輩のお宅にお邪魔しちゃったんです!!

朝、早起きをしてブイーンとお約束の場所まで出発!

途中、「カンナさんってどんな方なんだろう…。失敬な奴だ、帰れー!!とか言われたらどうしよう…」とか色々悪い想像ばかりしてました。(ごめんなさいっ!)

でも、会った瞬間にその思いはパコーンとどこかに飛んでいってしまいました。

それはそれは素敵なお方で!!!

わざわざ迎えにまで来ていただいて…。
しかも!旦那さまと娘さん(ムーちん)も一緒に!!!

途中、デザートのケーキまで!!!

感無量っす!!sc03

カンナさんも旦那さまも想像以上にとっても気さくな方で、親戚の家を思い出すようでした。(なんじゃそりゃw)

何だかどこかで会ったことがあるような不思議な感覚。

それから、ムーちん!!

カワイイー!!!

私の妹にならない!?ならない!?!?!?なって!
っていうぐらいです!

カンナさんのお宅では、念願のOKST'03を鑑賞!

カッホーーーーーン!!!

とてもしっとりとした大人の雰囲気漂う、これぞファンのみが楽しめるライブかも!っていうぐらいの作品。

全てあわせると4時間にも及ぶ、スピルバーグもビックリの超大作!

まあ特典映像では素晴らしいお姿も拝見できまして、大満足っす!!

でも、途中は私たちの毒舌トークが炸裂!!!

特に凄かったのが、究極の選択!「早死にとハゲる、どちらがいい!?」

こんなもんファンが決めるものか!?って感じですが…w

ムーちんが「帽子を常に被り始めたら怪しい」などとポロっと言っちゃって、もう大爆笑ですよw

ワイワイ言いながら鑑賞終了。

次は、当日開幕戦だったホークスの試合を見ました。

…負けたけど(--;)

旦那さま!野球好きなんですね!一緒に解説者になれそうですw
何だか、私の父と会話しているみたいでしたw
わたし達親子は、いつも野球を見ながら、あんな感じです。

そして、夕食までご馳走になっちゃいました♪

モツ鍋~/(*^^*)/

おいしかった~!
最高でした!
満腹で最後のちゃんぽんまで行けなかったのが残念ですが…。

食後はムーちんの話にまたまた大爆笑!
話題は、小さい頃に悪いことをしたら、どう脅されたか。

どこの家庭も一緒なんだ…w

それにしてもムーちんのあの恐怖体験は、可哀想になるほどでした…(;;)

今度一緒にホラー映画見ようね♪

さてさて、宴も酣ですが…。
お別れの時間が近づいてきました。

ムーちんを引っ張って連れて帰りたいのをグッと堪え、私は帰路に着きました。

最後にプレゼントも頂いて、見送りまでしてもらって…。

感謝感激雨嵐でも足りないぐらいです!!!!!

また、絶対遊びに行きます!
こんな私でよければ!

実に縁を感じるこの出逢い。
オーラの美輪さんに言わせれば「偶然じゃなく必然よ!」と言われそうですが、本当に必然かも!と思います。

神様仏様ご先祖様!こんな素敵な出逢いをありがとう!

これからも続く長い道でありますように…。

カンナさん、旦那さま、ムーちん!

本当にお世話になりました!



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お見舞い | さとの“踊”日記 | 読み逃げダメですか?>>
コメント
★ よかったねー。
まさやんがいいご縁を運んでくれたんだよね。
まさ友さんたちと出会うたびに、そう思うよ。
彼を好きになったおかげで、全国の年齢も立場も違う
人たちとお知り合いになって、いろいろおしゃべり
できて、知らなかった事をたくさん教えてもらって、
世界が凄くひろがったよね。
カンナさんや、さとpさんもきっとどっかで、引き寄せあったのかもね。
私もお2人に逢いたいですわ。
2007-03-26 Mon 12:14 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
★ ムーちん進呈!!
いやはや楽しかったですね!年齢差などなんのその、
必然の出会いに酔いしれました。
ムーちん、いる?やるやる!!持ってって!!
と言いたくなるほどの思春期娘ですが、さとPちゃんのようなお姉ちゃんがいてくれたらまた違ってただろうなと感じました。血の繋がりはありませんがムーちんのお姉ちゃんになっていただけたらとても嬉しいです。そしてオットと野球談義に花を咲かせていただければオットもそれはそれは喜ぶことでしょう。また遊びましょうね!じゃんじゃん誘いますのでお覚悟を~~~v-237
2007-03-27 Tue 21:17 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
よかったねー!まさ友ができ、実際に会えるなんてホントに幸せを感じるね。
素敵な出会いだよね。いつか会おうね!
2007-03-29 Thu 13:01 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ ●おへんじ●
>月ママさま

どうやら引き寄せられたようですね(^^)
この出会いに感謝感謝です♪
私も月ママさんにお会いしてみたいです!
きっといつか引き寄せられ、出会う日が来るはずです!

>カンナさま

もちろん!ムーちんのお姉さま引き受けました!
ムーちんは私のイトコの年齢に近く、接しやすいです(^^)
難しい年頃でしょうが、まさよしを聴いていればグレることなく成人になれるでしょう(^^)v
また遊びましょう!私からも働き掛けますよ~(^O^)

>tomo☆さま

ホントに素敵な出会いをありがとうーー!です(^O^)
いつかお会いしたいですね~!縁があれば必ず出会える日が来ると信じて待ってます♪
2007-03-29 Thu 21:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ いいなぁ
いいですね~。いいなぁ。
嬉しさを隠ひきれない出会いですね~!
なんか、初対面なのに、盛り上がりまくりで話す
さとPさんと、カンナさんの様子が目に浮かぶようです。
めちゃくちゃ、想像できます~。
手軽に会える距離でお友達がいると、
ほんとうにたのしいですね!
いつか、私も、もつ鍋体験したいですー!
2007-04-01 Sun 23:31 URL | みなづき #-[ 内容変更] | top↑
もう、この出会いに感謝感謝です♪
初対面とは思えませんでしたねぇ~。
やはり、共通の趣味というのは強いですね!
私もみなづきさんにお会いしてみたいです!
オーキャン参加できないのが悲しいですが、いつかきっとまさよしさんが機会を作ってくれるものと信じております!
2007-04-02 Mon 23:28 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
