大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読み逃げダメですか?
2007-03-23 Fri 16:57
ブログの読み逃げが問題視されているようですが…。
(参照)ITmedia News

ダメなんですか!?
興味があればコメントしていただければ、私はそれでいいと思います。
私も、そうしてます…(ゴメンなさい!)

mixiはアクセス解析ナシで足あとが残っちゃいますから、記事検索も躊躇します。
訪問したことによって、メールが着たりするので。

公開しているということは、不特定多数の方の目に触れるわけですからいろいろ問題が出てきますね…。

さて!!

明日から、パ・リーグが開幕します!!
いやー、いよいよだなぁ。

オープン戦観ても、まだまだ感覚が戻りません。
選手も試合感覚を思い出すのが大変でしょうが、ファンも大変ですw

やはり半年程度空くと、反応が鈍くなりますw
たぶん4月半ばぐらいには完璧に戻ってるだろうと思いますがw

毎年我が家では、開幕二日目の日曜日に観戦に行くことが恒例行事だったのですが、今年は選挙があるので行けません。
父が関わりがあるので、告示を前に何があるか分からないので…。
4年前も同じようなことがあったんですけどねw

恐らく初観戦は5月中旬ぐらいになっちゃうんじゃないでしょうか。
ガビーン(--;)
でも、仕方ないっす。

盛り上がってますよ~福岡は!

ワクワクです♪




http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c138231866
こんなの出てますよ♪

さあ、おいくらになるでしょうか!!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<必然の出逢い | さとの“踊”日記 | ハッピー・フィート>>
コメント
足跡残しましたよ~~^^
自分もコメントしたい時だけ、コメントしてます。
正直、毎回返事書くのは大変ですよ^^;
自分の日記も立ち読み、読み逃げ自由っすから。

さて、今年のホークス、コンディションは申し分ないと、めんたいワイドで言ってましたが、どうなることか?
半年後が楽しみですな。
2007-03-23 Fri 21:46 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 00:44 | #[ 内容変更] | top↑
めんどくさ!て感じです。
そんなこと言ってたら・・・ブクマしてるブログへは、ネットが出来る環境ならば、ほぼ日参してますけど、記事を読むだけでコメント残さない時のほうが多いですしね。
いちいちコメントしなきゃいけないんじゃ、そりゃミク疲れする人が多いわけですね~。
来てくれるだけでも嬉しいと思えないんだろうか。
2007-03-24 Sat 20:57 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
>カエル急便さま

ですよねぇ~!
誰かが偶然にもここを訪れて、チラッとでも見てくれれば私はそれでいいです。
もともと自己満足なブログなのでw

今年のホークスは、中継ぎがしっかりすれば優勝するような気がします!
今年も頑張って応援しましょうね!

>すばるさま

mixiで疲れてる方々が増えるのも納得ですよね。
コメントもらえないとソワソワするという症状もあるようですが、そこまでなると、もう治せないような気がします。
ホント、来てもらえるだけで満足ですよね♪
2007-03-26 Mon 00:53 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
