大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピー・フィート
2007-03-21 Wed 20:43
大阪旅行記、書き終えました(^^)
お疲れ自分!!w

どうでしたか?
こんな、まとまりの無い旅行記に付き合っていただいてありがとうございました!!

私の記録を見て「行きたくなったー!」という方が少しでも居たら嬉しいなぁと思います(^^)

さて、今日は、友人と共に映画を観に行きました。

11時ごろに待ち合わせして、まずは友人の家に。
前に、書いたジンジャミエールですw
ずーっとDVD見てたって感じですが、初訪問だったので楽しませていただきましたヨ。

それから、キャナルに行って『ハッピーフィート』を観ました。

おもしろかった!
これ、子供向けなのかな?
むしろ大人向けのような気がします。

いやぁ、これを観たら、動物園でまともにペンギンが見られなくなります…(T-T)
それぐらい、訴えかけるものがありますよ。

是非、週末にでもどうぞ♪

今日は、ポップコーンを大量に食べたせいで、夕食をまだ摂っていませんw
このまま寝るかもw
帰りの電車でも、つい寝過ごしそうになったしw

さーてと、中国語検定の勉強ダー!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<読み逃げダメですか? | さとの“踊”日記 | 大阪旅行2日目(後編)>>
コメント
★ ををう。
ビックリしました。
実は、私も行ってきたところなのです。
後で自分とこにも感想を書くつもりです。
なかなか面白かったですよね♪
2007-03-22 Thu 00:32 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさんです!!
私は家帰って、麻婆豆腐食べたんですが(゚∀゚;)
食欲旺盛の季節は続く・・・

さっき、前にもらったフライトプランやっと見ました!
すっごい良かった!興奮した!笑
感謝(^∀^)感謝
2007-03-22 Thu 00:35 URL | けい #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
★ ●おへんじ●
>すばるさま

奇遇ですねぇー!
やっぱり、楽しかったですよね♪
たまには旅行もいいです!
感想UPされたら、お邪魔しますね(^^)

>けいさま

私は結局食べれなかったよぉ~(~~)
今度、リベンジだ!
フライトプラン!!!!
私もあんなたくましいお母さんになりたいワ(^-^)
2007-03-22 Thu 21:37 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
