大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間割は大変ね~
2007-03-20 Tue 22:06
今日は、友人たちと共に大学に行きました。

いやぁ、時間割決めるのって慣れないなぁ。
悩みまくりですよ(^^;)

卒業単位取得まであと36単位ぐらいなので、4年の卒業演習を除けば、3年で全て取得できる予定です。

でも、何だか学科にあまり関係ないような、ヨーロッパ関係の科目が多いぞww

しかも、今更、必修選択が2単位足りない項目があることに気付き、慌ててますww
こんなはずじゃなかったのに…。

というわけで、今日はちょっと疲れたので、USJ記は明日書きます。
(今日はエラーで吹っ飛んだんじゃないですw)




あ、そういえば、先日Amazonを覗いた時、まさよしさんの『ADDRESS(初回版)』が半額近い値段になっていて「ノォーーー!」と思っていたのですが、今日見たら本の値段に戻ってました。
何だったんだ、あの気まぐれセールは。


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪旅行2日目(後編) | さとの“踊”日記 | 大阪旅行2日目(前編)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
