大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪旅行2日目(前編)
2007-03-19 Mon 22:16
1日目の写真をUP完了しました。
少ないですが、是非ご覧ください!

では、昨日、エラーでパァになり気が抜けましたが、気を取り直して書きました!
いってみよう!


2日目

快晴!!
カーテンを全開にすると、それはまあ素晴らしい景色!!
太陽サンサン!

20070319223248.jpg


前日に「気合を入れて7時に朝ごはんを食べに行くぞー!」と言っていたのに、起きたのが6時40分過ぎw
(朝食付きプランだったんです^^)

実は6時前に友人の携帯アラームがけたたましく鳴っていたのに二度寝してしまったわけです…。

バタバタと用意して、7時10分頃に朝食を食べに行きました。

NEC_0181.jpg

バイキングだったんですが、おいしかったですよ♪

朝食後、部屋に戻って窓からゲートの方を見下ろすと、もう結構並んでんじゃーん!
でも、まあいっか。チケットももう買ってるし~♪
と言う感じで、とくダネを8時20分ぐらいまで見て、出発!!

チェックアウトして、また荷物を預かってもらい、予約しておいたブックレット4を購入の後、パークへGO!

昨夜立てた計画では、朝一はバックトゥザフューチャーに走る!!ということだったので、開門と同時に小走り小走り~!

でも、途中から「あれ?もしかして走んなくてもいいんじゃ?」と思うほど閑散とした光景が目の前に…w

そう!殆どの人たちはハリウッドドリームの方に走ってたんです!

というわけで、バックに到着したときはガラガラw
デロリアンの前で念願の記念写真を撮り、悠々と入場。
ちなみに5分待ちw
朝一は穴場ですね。遠いし。

で、前にも書いた通り、私はBTTF大好き人間なので、もうこれを待ってましたーー!!って感じでしたw
モニターを観れば「ドクー!!」と叫び、アインシュタインにも過剰反応w

そして、肝心のライドですが、これ最高!!
何度乗ってもいいぜー!っていうくらいです。
ただ、乗り物酔いする方は絶対酔うと思うんで、食後とかはやめたほうがいいでしょう。
本当に車で走っているような感覚!
車に乗っているとき、アクセルでブーンと引っ張られる感覚がありますよね?
あれと全く同じ体験ができます。
自分はぶつからないって分かってるのに本気で叫んでしまいますよw

ちなみに私は終始、「首が痛いー!首が痛いー!」と叫んでましたw
ゴメンなさい…(^^;)

さて、バックを出た後は、ブックレットを使って昨日を含め3度目のジュラシックパークへ。

20070319233621.jpg


やっぱ、ジュラ最高!!
でも、朝早かったからか何か知らないけど、最後やたら水被りましたw
カッパ着てたのに、袖から水が入ってきて濡れたー!!(T0T)

3人の感想…もうジュラはいいやww

そして!次もブックレットを使ってジョーズへ。
今日こそ後ろがイイ!って思ってたんですが、やっぱり一番前でしたww
でも今回は右寄りに座ったので、今まで知らなかった右側の光景が見れて楽しかった!
あんなふうになってたのねw
途中のバーン!ですけど、これも朝早かったからか物凄く熱かったですけど…w
バックドラフト以上の熱さでした。
あんなサービスいらねぇー!w

ジョーズの後は、これまたブックレットを使ってスパイダーマンに行きました!

20070319233933.jpg


これも、すっごく楽しみだったライド。
3Dメガネをかけて乗ります。
それはそれは動く!!w
画面からは風は吹くは、粒々水が飛んでくるわ、火がボォォー!やら面白いし、楽しかったー!!
あれ、動く距離は大したこと無いんでしょうが、長距離を走っているような感覚になります。
最後…だしw

出るときに見た写真はニコニコしてたw
気持ち悪いぐらいにw

さてさて、次はこれまたまたブックレットを使って、本日2度目のBTTFへ。
やっぱ、バック最高だぜーーーー!!
2度目はさすがに慣れていたけど、座る位置を変えたので、スモークが物凄かったw
ありゃ焚き過ぎじゃい!!
あんなアトラクション、近所にあったら毎日乗りに行くのに…w

そして、バックを出た後は念願のBTTFショップへ。
私は、旅行前に情報収集しているときに、アインシュタインのぬいぐるみがショップにあることを知り、必ずゲットすると誓って出発しましたw
「ほしぃぃー!」と叫んでいたら「買ってくればいいじゃないかー!!」と母に一喝されたんですがw

ドクの1985年の愛犬・アインシュタイン。
そのぬいぐるみは現在、ベッドの上で大人しくお座りしておりますw

かわいいんですよ!
頭半分はドクの髪型なんです!こりゃ家宝じゃ!(大げさ)

話を戻しますが、BTTFショップでは、アインシュタインとキーホルダーやお菓子などを購入。
父にはタイヤのキーホルダーだな…フフフ…など怪しく考えながら…w

ショップを出た後はパーク内をうろうろ。
途中、チョリソというのを食べました。
これ、マジで美味い!!
歩きながら食べられるし、量も丁度イイっす!


わあ、何だか長くなったので、最後のブックレットの使い道やお土産苦労話、帰りの模様は、明日またアップします!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<時間割は大変ね~ | さとの“踊”日記 | 凹み日記>>
コメント
うわっ!むっちゃ楽しそう~~!6年前に行った時は娘が小さくてあまり満喫できなかったのですが、今ならじゃんじゃん回れそうですね。アインシュタインのぬいぐるみ~~可愛いだろうな~~!思わず話しかけたりしてv-238
2007-03-20 Tue 22:12 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ 楽しそう~
たのしそうですね!
USJ行きたくなったかもです。
チョリソとか、パーク内で売ってるフードは
チェックを欠かせませんー
色々、満喫コースですね~この時期、暑くないので
絶好の、USJ日和でしょうね!

2007-03-22 Thu 00:53 URL | みなづき。 #-[ 内容変更] | top↑
★ ●おへんじ●
>カンナさま

もう、中学生にもなれば絶対に楽しめますね♪
前もって映画を観ておくと感動倍増で(^^)
アインシュタインかわいすぎますー!!!
お座りスタイルが何ともいえません♪

>みなづき。さま

フードは要チェックですねぇ~!
2日目昼ごはん情報を追加したので、またご覧ください。
この時期の旅行は気候的にも丁度良いですよね♪
2007-03-22 Thu 21:29 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
