大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凹み日記
2007-03-18 Sun 22:32
旅行記を早めに仕上げたかったのですが、先程書いている途中でエラーになり、すべてパァになってしまいました(T△T)

というわけで、書く気が失せてしまい、明日また書こうと思います(;_;)

マジでヘコんだ…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪旅行2日目(前編) | さとの“踊”日記 | だめだこりゃ>>
コメント
何かとお騒がせの私ですが大阪旅行記には心踊るものがありました。あ~~~女同士で旅行なんてもうどれくらい行ってないだろう・・・行きたい~~~!!しかし書いてる途中にエラーとは悲しすぎる・・・。
また気を取り直してトライしてくださいね。
楽しみにしてます☆
2007-03-19 Mon 14:03 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

めげず、落ち込まず、何とか書き直しました!!
いやぁとても楽しい旅行でしたよ♪
家族旅行もいいですが、やはり友人同士というのはまた違った旅になりますね(^^)
残り、頑張って書きます!
2007-03-19 Mon 23:29 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
