大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい手帳~
2005-11-26 Sat 00:46
【お母さんも一緒に使えるダイアリー】アンパンマン スケジュール帳 2006年度版
これこれ!!
ずっと、探していた手帳!!
今日、友人が天神で見つけてくれたみたいで、代理購入してもらいました。
ネットで買ってもよかったんですけど、送料や代引き手数料がもったいないなぁなんてシブって今までズルズルと…。
その間にも、ちゃくちゃくと売り切れ続出のようです。
人気なんですねぇ。
私は、アンチアンパンマンで、ラブばいきんマンですw
今、部屋には、バイキンマンのクリスマスバージョンぬいぐるみが出現していますw
実家から持ってきました。
すっごくかわいいんですよねぇ。
踊るの目覚ましの下にいますw
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<姫ダニ | さとの“踊”日記 | 室井DVD>>
コメント
5歳児にアンパンマンは卑怯よばわりされてますよ・・。

一度やられてから
団体で一人をやっつけに行くからだって。
そりゃそうだ。
2005-11-26 Sat 08:29 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
すごい!そんなこと考えたこともなかった。

おえねさまの息子さんは、着眼点が違いますね。
すごい!!

2005-11-26 Sat 14:53 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
でもいわれてみると・・・のびたくんといっしょでしょ??

のびたくんもやられてからやりかえしにいくじゃない。
結構卑怯な道具をもって。
2005-11-26 Sat 20:24 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
ドラえもんとアンパンマンに共通して言えること。

「敵は決して悪い人ではない」

ww

ばいきんまんやジャイアンって、いいひとじゃないですか!!
何で、倒しに行くのさ!
仲良くやれよw
2005-11-26 Sat 20:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
しかも、しかえしがひどい。
2005-11-26 Sat 21:00 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
