大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行前日
2007-03-12 Mon 21:10
今日は、ユースケのバースデー!!!!

おめでとうおめでとう!
36歳…?だよね!まさよしさんと一緒だし。

実は『今週、妻が浮気します』は1回見逃してから未観のまま次を観るのが嫌で、HDDに撮り貯めしているものを一生懸命追いかけて観てる次第ですw
だから、近況は『ぷっすま』ぐらいしかないのですがきっと元気な演技を見せてくれていることでしょう(^^)

ひとまず、おめでとう!!

さて!
明日から大阪旅行です。
って言っても次の日には帰ってくるわけですがw

いつも小倉駅を利用するので、博多駅から初めて乗ります!
ぬぉ~!こえぇー!ww
新幹線って書かれた看板に向かって頑張ります!!ww

ちなみに宿泊するホテルは「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」。
日航も空いてるってことだったんですが、オフィシャルホテルの方がブックレットの予約も出来て、更にユニバーサルシティも敷地内なのでここにしました。

さぁ、どんな旅行になるのでしょうか!?
未知数なので、楽しみです♪
ハプニングには見舞われたくないけど、少しはあった方が思い出に残るような…(^^)

新幹線。
いつもいつもいつもいつも「のぞみ」ばかりなので、今回は初めて「ひかりレールスター」を利用します。
コンパートメントという4人掛けの個室を予約しています。

新幹線の時間に遅れないように、今日のところは早めに寝ようかと思っています。

がんばってきます!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<大阪旅行1日目(前編) | さとの“踊”日記 | また寒い日々>>
コメント
★ おぉ~!
ようこそ大阪へ~♪

大阪のいい所、堪能して下さいねv-410
お天気・・・大丈夫かな(汗)
うん、大丈夫でしょう!!

また感想教えてねv-392
2007-03-15 Thu 00:34 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

お邪魔しちゃいました(^^)v
天気も良くて、思いっきり堪能させていただきましたよ♪
頑張って旅行記書いてますので、また見てくださいね~(^O^)
2007-03-18 Sun 22:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ひかりレールスターひかりレールスターは山陽新幹線に2000年3月11日にデビューした、西日本旅客鉄道|JR西日本が運行する「ひかり (列車)|ひかり」の一種の車両・列車愛称。新幹線700系電車|700系車両を使用しているが、8両編成であることや後述する車内設備の違いから、7000 …
2007-03-20 Tue 09:23 新幹線なび
| さとの“踊”日記 |
