大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寒い日々
2007-03-12 Mon 00:09
ワンモア聴かなきゃ~&『UDON』観なきゃ~と思いつつ、封も開けずに放置中。
なんということでしょう…。

何だか忙しくて…。
あまり詳しいことは書けないのですが、目まぐるしい日々を送っております。

さて。
最近は、大阪について色々と研究中。
一泊二日の強行旅行ですからねぇ~。
時間を有効に使わなければ!
現地で迷っている時間はありません!

ちなみに私はUSJ担当。
毎日ネットで情報収集をしていますが、プリンターの調子が悪く、プリントアウトがあまり出来ないので本屋さんにガイドブックを買いに行きました。

しかーし!!!

東京ディズニーランド
東京ディズニーランド&シー
子供連れで楽しむ東京ディズニーランド

…。
…。
…。

ディズニーランドばっかりじゃねぇーかー!!!!

やはり、世の中ディズニー?
旅行と言ったらディズニー???
どうしてUSJ関係の本が無いの????

ガーン!の気分になっていると、一番右端に2冊ありましたっ!!w
公式ミニブックなるものを購入!
よかったよかった…。

“るるぶ”に大阪の別冊MAPが付いていたので、これも持って行きます。

絶対に中身の濃い楽しい旅行にしてやる!!!!

そういえば昨日、少しずつ準備をしようと思って持っていく予定のバックを開けると…。

ん?何だかファスナーが軽い…。

ファスナーが壊れてましたwwww

あーあ。
というわけで、今日新しいの買ってきましたww
なんでこうなるの~(-△-)

でも、行く前でよかった…。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行前日 | さとの“踊”日記 | 掃除は楽しい>>
コメント
3回ほど通ったことがある者です。(笑)

待たずにアトラクションを回り倒したいのなら、ブックレットというのを購入するといいですよ。
それなりにお高いですが、普通で待つより断然早いです。色々種類があるので、財布と相談してくださいね。
詳しくはUSJのHPを参考に。(^^;

アトラクションなら、スパイダーマンが一番面白いです。
あと、ウォーターワールドなどショーの時間は確認しておいた方がいいでしょうね。
そういえば、先日、新しいコースターが出来たようですが。
パレードは、あえて観ずに、その隙にアトラクション回りを優先するのもアリです。

それから、道端でストリートパフォーマンスが行われたりもします。これも時間が決まっていますから調べれば判ります。
「バックトゥーザー」のドク(毒舌・笑)とか、面白いものもありますよ。
2007-03-12 Mon 20:25 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
>すばるさま

はいっ!オフィシャルホテルに泊まるので、ブックレットは予約済みです♪
時間をお金で買います!
以前行った時は、オープンしたての頃でスパイダーマンなんて無かったのでとっても楽しみです~(^^)
人が多いかなぁ~とか色々考えながらプランを組み立て中ですv-10
2007-03-12 Mon 21:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
