大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掃除は楽しい
2007-03-07 Wed 20:47
風水のコパさんが「今年は玄関の掃除をしたらイイ!」みたいなことを言っていたので、実家に帰ってきてから毎日、玄関と外の門、家の前の石垣などをホウキで掃除しています。
これって、楽しいですね!
最近風が強いので、毎日葉っぱなどが飛んできており、掃除し甲斐があります!

そうそう!
来週、急遽大阪に旅行に行くことになりました。
突然決まったので、ホテルを押さえるのも大変で、1泊2日の強行旅行です。

マブダチに特に理由も告げずに「E.T好き?」とメールしたら、あっさりと「映画は好きだけどキャラは嫌い」みたいな返事がきましたww
ありゃー、お土産何にすっか?w
以前、E.T関連のお土産を友人にあげたとき、とっても微妙な反応をされました。
もう、あんな悲劇を繰り返さないようしなければ!w
E.T…私は可愛いと思うんですがね…w

USJに行くことが決まったということで、今日は久々にBTTF(バックトゥザフューチャー)を観ました。
私はこのシリーズが大好き!
ドク好き!
その以前に、マイケル・J・フォックスが好き!!
私はパート2が一番好きなのですが、今日見たのはパート1。
改めてみてみると、いろいろ発見があって面白かったです。
何度も観たはずなのに、観るたびに発見があるっていうのは素晴らしい!!
ドクとマーティの友情物語のような映画ですが、3部作にすべて繋がりがあってとっても面白いです。

マイケルの他の映画なら、『摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に』や『ドク・ハリウッド』などもオススメ!
現在、彼はパーキンソン病の為、たまにテレビに出る程度なのがとても残念です…。
でも、一生「好きだ!」と言い続けるであろう俳優さんです。

そういえば今日『UDON』のDVDが届きました。
まだ観てないww
封もあけてない…w
明日にでも見ようと思います。
でも、持って帰った金田一も観たいwww

ワンモアも買ってきてから封を開けていない状態です。
ああ、一個ずつ片付けていかなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<また寒い日々 | さとの“踊”日記 | 今日いちにち>>
コメント
E・Tですか・・・E・Tにはつらい思い出が・・・
娘がまだ5歳くらいの時USJに行ったんですが、E・Tのかわいいぬいぐるみやグッズもいっぱいあるのに娘が欲しがったのは、けっこうリアルでファービーのように勝手にしゃべったり眠ったりする人形でした。どんなに説得してもこれがいい!と言ってきかないので買いましたが、家に帰って寝るときに勝手にE・Tがしゃべりだしたもんだから「ぎゃ~~~こわい~~~!!」と言って怖がりそれ以降めったに遊ばなくなりました。今度見せてあげたいですよ・・・
2007-03-10 Sat 17:02 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして!
さとPさん、はじめまして~。。
ええっ?って感じですが、実は、いつもブログ読ませて頂いてました。(さらに、え~?!。) ドコで、お声をかけようかと、思いながら、結構時間が経ってしまいました‥。ETとUSJにつられて、出てきました。大阪ですか?USJですか?楽しみですね=楽しんできてくださいね~。私、関西在住のなのに いつでも行けると思ってたらなかなか行けない、USJは1回しか行った事ないという‥そんな人だったりして~。これからよろしくお願いします!
2007-03-11 Sun 22:03 URL | みなづき。 #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

キャー!是非見てみたいです!!
そんなのあるんですね~(^^)見せてくださいっ!
E.Tって結構いわくつきなものが多くてw
以前行った時もお土産に迷いましたが今回も大変そうです…。

>みなづき。さま

はじめまして!!ようこそです!
いつも見てくださっていたんですか!?
ありがとうございます!(^▽^)
関西在住とは!私はちょっと大阪が苦手で、今回の旅行も非常に怖いのですが(すみませんっ!)精一杯楽しんでこようと思います。
近場の施設ってあまり行かないですよね~!
それに、その場所に行っても知り合いに誰も会わないという…ww

こちらからもお邪魔させていただきます!
これからも、よろしくお願いします!
2007-03-12 Mon 00:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
シーサーは風水とも密接な関係にあります。むしろ風水の産物とも言える所であります。民間で用いられる今の形である村落獅子の最初の一体であり、沖縄最古のシーサーと言われる「富盛の大獅子」は、沖縄の石彫獅子のうち最古最大といわれ、1689年に設置されたものです。 …
| さとの“踊”日記 |
