大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月2日晴れ
2007-03-02 Fri 23:17
『One more time,One more chance』の入荷日の今日。
もう、手になさった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は、明日の予定です♪
今回は新曲ではないので、ちょっと気が楽ですね(^^)

そういえば、ヤフーのサウンドステーションで、まさよしさんのシャッフルやってます!

All Time 山崎まさよし All Time 山崎まさよし 【4月1日まで公開】


ぜひ、どうぞ♪

本日昼過ぎにマブダチが遊びに来まして、もう笑った笑ったww
お腹が攀じれるかと思いましたw
ポンポン次から次へと話が飛び出し、尽きないので、退屈することはないし、途中それぞれが自分のやりたいことやってても放置だし、心地よすぎですww

さて!
今日も、結構ツッコミどころ満載だった『花より男子』。

今日の雨の別れのシーンは、私にとっては泣きのツボで、原作でも大泣きしてしまったのですが、思ったとおり号泣でした(;0;)

別れのときの台詞もいいのですが、タマの台詞にやられます。
あんな味方、なかなか現れないですよ!

それにしても、あと2話だというのに怒涛の展開ですねw
ああ、来週は記憶喪失か…。
海、出てくるんだろうなぁ…。
記憶喪失のエピソードは原作の中で一番嫌いなのですが、逆に考えれば、道明寺のお母さんにつくしを認めさせる大切なエピソードでもあるのです。
って、それをドラマで描いてくれるかどうか分かりませんが…。

あの重要アイテムは出てくるのか!

それ以前に、何故ケンは生きているのか!!!!(これ一番の問題)

ケンが生きているということは、これまでの道明寺のトラウマは、魔女(お母さん)が仕組んだ壮大な罠だったことになりますよね?
手が込みすぎじゃい!

ひとまず、来週を楽しみに待ちたいと思います。

来週一週間はいろいろと忙しくなりそうなので、気を張って過ごそうと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日いちにち | さとの“踊”日記 | 会報 #122>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
