大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会報 #122
2007-03-01 Thu 23:22
皆さんのところには続々と届いているようでしたので、先ほど下に取りに行ってみました。

ありましたっ!!w

ピザ屋さんのチラシと共に入っておりました。

封筒のデザイン、変わりましたね~(^^)
会報を読んでいると、会員証も変わったそうで、どんなデザインになってるんだろう~?
今までのデザインも好きだったんですけど、新しいのもシンプルでいいですね。
新しく入会した方いたら、どんな会員証か教えてください(^o^)

「札幌市民会館最後の日」の写真がありましたけど、また太った??ww
そうでもないですかね?
でも相変わらずTシャツ似合うなぁ。

斜め読みしたので、また後でじっくり読みマースw

キッチンが油臭いです…。
今日は、何だか無性にニンジンとエノキダケが食べたくなって(謎ですw)豚バラ肉と一緒に混ぜて食べました。
色は悪いですが、おいしいですよw
焼肉のタレとか一緒に入れて炒めたりして。

そうしたら、すごく油くさくなってしまいました…。
豚バラって凄く油が出ますよね。
こういうとき、もっと強力な換気扇が欲しい!って思います。
こりゃ、油ものは実家に帰ってからジャンジャン作って食べます。

今日から3月です。

というわけで、まさよしカレンダーは2枚目に突入です。
この写真も、特典DVDを見た後ではまた違った印象ですね♪

明日には前日発売でワンモアが店頭に並ぶでしょう。

さーて!中国語検定も近づいてきたし、2月は休ませて貰った分、またお勉強に突入です!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月2日晴れ | さとの“踊”日記 | 眠る前に…。>>
コメント
確かに豚肉を炒めると髪の毛とかも
油臭くなっちゃいますよね(笑)。

札幌市民会館最後の日のまさよしクン・・・
やっぱりツアーが終わって宅録作業に入ると
自炊って事もあって太るのかな^^;
そうそう!カレンダーね、私も新しい月のに
変えた瞬間、変な笑みを浮かべちゃいましたよww
2007-03-03 Sat 00:21 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

くさくてくさくて…。もう無理だー!って叫んでしまいましたw
自炊は太るってよく言いますが、私の場合、一人暮らしを始めてから痩せましたww
これまで実家でたらふく食べていたのが、急に一日1品か2品になったので、胃が小さくなってます。

カレンダーは、ムフフですね♪w
2007-03-07 Wed 20:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
