大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠る前に…。
2007-03-01 Thu 00:45
オヤスミ前、オーガスタの携帯サイトに行くのが毎日の日課。
そこで、「ああ、今日は更新ナシかぁ」とか「おっと!メッセージが更新されてる!」とか一喜一憂するのが楽しいのですが、今日は新しいコンテンツが追加されてました!!

もう、ノートパソコン閉じてましたけど、ついついベッドからバサっと起き出してコレを書いていますw

今回の追加コンテンツは「動画メッセージ」!!!

!!!!

最近姿が見えん!!と嘆いていらっしゃる方も多いと思いますが、コレで復活してください!w


小さいですけどね…。
短いですけどね…。
しかも、途中で切れますけどね…wwww


これ、恐らく続きがまた更新されるのでしょう。

たのしみ♪

しかも今日は久々(ほんとヒッサビサ!)に待ち受けコーナーも更新されてて、「ああ、これホッスィー!」と思っていた、ユニバーサルミュージックのトップページ画像も追加されてました!

保存保存~♪

ああ、寝ようと思ったのに目が覚めちゃった!!w

こんなとき、ちょっとお酒とか飲んだらいいのかな?

梅酒ぐらいしかないけど、飲んでみよう…(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<会報 #122 | さとの“踊”日記 | 私信多し>>
コメント
見た!見た!!
ここんとこ立て続けに更新されてて、嬉しいね~!
確かに、ちっちゃいケド(笑)。
「小さいトコからすいません~」って前、言ってたね。
早く大きいトコに出てきて欲しいもんです!
2007-03-01 Thu 02:16 URL | hane #-[ 内容変更] | top↑
★ 来ました!
こちらでははじめまして。
私も、携帯サイトは毎日なんとなくのぞいてしまいます。
更新されてないと、結構寂しいですよね。
動画なんて、新しいコンテンツが出来たのに、私の携帯は古くてダウンロードできないのです。かなりショック!
ユニバーサルの写真は私もホッスィー!だったので、速攻待ち受けにしちゃいました(笑)
2007-03-01 Thu 20:11 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
★ おじゃましま~す♪
こちらでは、はじめましてe-420
動画見ましたe-266
アレやっぱり続きもんですよね?e-330
途中で切れたのでビックリしました(^_^;)
続きが楽しみですね~e-343
2007-03-01 Thu 21:24 URL | 霧島 #-[ 内容変更] | top↑
★ おお~~~!
動画ですか・・・動いてるんですね・・・
私も灯りを消す前に・・・チェックしよっと。
油断してるといつの間にか寝てるので、意識がしっかりしている時にチェックしなきゃデスv-238
2007-03-01 Thu 21:50 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ●おへんじ●
>haneさま

最近、細々と更新されてますよね♪
嬉しい限りです。
でも、やっぱり大きいところがいいですよね!
テレビ出演はハラハラするから複雑ですが…v-11


>kanaさま

ウェルカムです!
ありゃ~、観れませんでしたかぁv-12
これを機会に機種変をっ!
やっぱり、あの写真ベストですよね~!
今頃全国のまさよしファンの携帯の待ち受けはこれになってるかも!?w


>霧島さま

どうもどうも♪
ですよね?続きものですよね!
あれで終わりだったら「オイオイv-40」ですw
最初は「原稿読むな!」と突っ込みたくなりましたがw


>カンナさま

じゃんじゃん動いてます!!w
眠る前に一つだけ~♪ですよv-10
目を大きく開けて観てください♪
最近、私もよく気付いたら寝ちゃってますw

2007-03-01 Thu 23:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
