大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信多し
2007-02-27 Tue 19:37
今日は友人たちと共に大学に成績を取りに行きました。

後期は本当に自信が無くて(というか、試験中の記憶が殆ど無いけどw)昨日は「絶対不可があるー!」みたいなこと書きましたが、「不可」はありませんでした!

イエイ!

というわけで、1年からの「不可」ナシ記録更新の3人組で天神に出ました。
中華バイキングを堪能し、ジュンク堂で参考書を物色&購入し、キルフェボンでケーキを食べ、帰ってきました。

楽しかったぜー!!
おいしかったぜー!!

今度会うのは来月かな?
楽しみにしております(^▽^)

さてさて、8年来の友人がジャニーズにハマって早2年(合ってる?w3年!?)。
その友人が大好きなNEWSさんたちが復帰ツアーをやることになって、「チケットとれるかなぁー?」と彼女は気が気ではなかったようですが、昨日、チケットの当落が判明しまして…。

4月4日にマリンメッセで行われるコンサートに行くことになりました。

友よ!よかったねっ♪

毎度の如く、私は付き添い。
私は横に居るけど、付き添いだから気にしないでいつもの通りやってね(^^)
私はジャニ好きでもないのに、一緒に連れて行ってもらいまして、とてもいい人生経験が出来ております。
じゃないと、縁が無いもんww

そういえば、去年も行ったなぁ。
NEWSやら関ジャニとか。
付き添いって言ってますけど、強制的にうちわ持たされたりして、傍から見れば立派なファンですww
私ファンに見えるでしょうねぇ~(^^;)
あらー。

私はあなたのためならどこまでも付き合う!と宣言しましたので、付き合います!
がんばりましょう!(何を!?w)

今日は何だか私信が多かったですが、この辺で。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<眠る前に…。 | さとの“踊”日記 | 午前中に…。>>
コメント
さとPちゃん。不可なし優秀賞おめでとうございます!!ほんと頑張り屋さんなんですね。わたしゃ看護学校のときに何度再試の嵐に飲み込まれたか・・・
NEWSのライブですか。なかなか縁がないですよね、ジャニーズって・・・
異次元というか別世界というか色んな音楽に触れてきてくださいませね。でもきっと「まさよしがいい~~~。」とつぶやくはず。メール見ました。感激です。待っててね!!
2007-02-27 Tue 23:50 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
私の友人もそのライブに行くとか。ちなみに彼女は
42歳。中2の娘がいますが、ジャニーズの大ファン
です。私のまさやんおばかなど、かわゆいもんです。

お勉強がんばってますねえ。えらいえらい!!
あと2年行くのかな?まだまだがんばれ~~
2007-02-28 Wed 21:37 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
★ ●おへんじ●
>カンナさま

いえいえ、いつも切羽詰ってからしか勉強始めないヤツなんで「不可」の恐怖に怯えているのですよww
まさ友さんの生き方をお手本にして、私も頑張りますっ!
ジャニーズは、縁がない人には本当に縁が無いですよね(^^;)
熱気はまさよし以上!怖くなりますw


>月ママさま

おぉ!!やはり、お母さん世代もいるんですね~。
息子を見守るような視線なのでしょうか。
ジャニーズ関係の音楽はそれはそれで良い歌が多かったりするんですが、やはりまさよし!っていうのが強くなりますw

お勉強…。あと2年デス…。
皆さんに負けないように頑張ります!!
2007-03-01 Thu 00:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
