大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午前中に…。
2007-02-27 Tue 00:42
ありゃあ。日付を超えてしまった…w
こっちに居るときは、なるべく毎日更新を目指そうかと思っていたのに!!

昨日はお風呂上がってベッドでゴロンとしていたら何時の間にか寝てしまっていて、起きたら「笑っていいとも」で井上陽水と奥田民生とタモリが喋っていたという、何ともまぬけな睡眠でしたww
一晩中、電気もテレビも付けっ放し。
地球環境に何とも優しくない人間です…。すんません(^^;)

そういえば、寝る前にオーガスタの携帯サイトでボイスメッセージ聴きました。
はい、体調には気をつけます…。
また最近胃腸が弱り始めているので。
そろそろ会報も届く!?
やっひー!

新しい靴を買いました。
私はパンプスとかが苦手で(というか、外反母趾なので履くのはカナリ辛い…)普通にスリッポンタイプを。
楽でイイっ!

母が昔から「新しい靴を履くときは、午前中に玄関の床に下ろしなさい」って言ってたなぁ。
それを昔から守っているおかげか、外出先で怪我をするとかいうことが無いのでとても有り難いです。
今回も朝家を出るときに下ろします。

さーて!27日になってしまったということは、今日は成績発表日だ!
後期は個人の自宅に成績が発送されるけど、その後ケーキを食べに行くぞ!という思惑もあり、友人と共に恐る恐る受け取りに行ってきます。

ひぇ~!「不可」あるかなぁ。
「不可」って取ったらどんなマークが付くんでしょう?
いやー!そんなこと考えたくも無いー!
あーあ、4年間一度も不可を取ることなく卒業したい…。
ささやかな願いなのに…。

毎度の如く…。

神様仏様ご先祖様!お願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私信多し | さとの“踊”日記 | オーキャン鑑賞中>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
