大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーキャン鑑賞中
2007-02-25 Sun 23:02
今日から約1週間、また一人暮らし再開です。
来月初旬には用事があるので、また実家に戻らなければならないのですが…(T-T)

今、オーキャン見てます。
ちゃんと録画されていました(^^)
今はシカオちゃん。
トーク走ってます!

おっと!
さっき見つけたんですが、東映チャンネルにて『8月のクリスマスの日々』というメイキングが放送されます。
私はDVDのプレミアムエディション購入組ではないので、わかりませんが、もしかしたらプレミアムには入ってる内容とかですかね?
一応、テレビ初と書かれていますが。
こちらから探してみてくださいね♪
何度か放送されますね。
私も見たい!でも、CS契約してねぇー!
というわけで、録画してくれる方大大大募集!!です。(半分本気デス!w)

さーてと、そろそろ寝るか(^^)
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中に…。 | さとの“踊”日記 | ジンジャミエールに遊びに行こう!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
