大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
室井DVD
2005-11-25 Fri 19:21
スタッフブログによると、「容疑者 室井慎次」のDVDは12月中には発売日の正式発表が出来るとのことです。

買っちゃうだろうな…。
DVD-BOXは買わなかったけど…。

特典がもっと惹かれるものだったら、BOXも買っていたと思いますが…。
亀P、もう一息だったw

それよりも真下DVDの3枚目が気になります!!
発表してくれ!でなきゃ眠れん!(嘘)


あ、ちょっと前に書いた踊る目覚まし時計。
気付いたら完売してました。
第3弾やってください!!
してくれたら、また買います!
母が家に来たときに気に入ったみたいで。
買ってあげようかと…。

別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい手帳~ | さとの“踊”日記 | 初☆>>
コメント
ボックスのおまけ、4万のおまけにしてはちゃちいんだよね・・・。
っていうか1万の真下のおまけが万歳過ぎてちゃちくみえちゃってねえ。
どうせ再編だとおもうとまた・・・・ねええ???
2005-11-26 Sat 08:27 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
真下の方が絶対買い!だと思いますよね。
1万円でアレですよ!
ボックスよりこっちだろ!?w
2005-11-26 Sat 14:51 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
だよねえ???

これにたいして室井はどうやってつくるんだろう。
すんごいあっさりとしたものをつくるとおもうんだけどどう???
君塚監督、そういうの趣味じゃないとかいって
つっぱねそうなきがする・・・・。
2005-11-26 Sat 20:26 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
たぶん、真下ほど遊び心満載なものにはならないと思います。
メイキングとか、それくらいで終わりそうな…。
2005-11-26 Sat 20:39 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
たくさんインタビューをその分とっていそうだから
それが追加されているぐらいなきがするんだよね・・・。
まじで。

それなら・・・いらない。
はい。
2005-11-26 Sat 20:58 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
それなら私もいらない…w

プレミアムとか出すなよぉー。
2005-11-26 Sat 22:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
でも・・・多分・・・通常版しかでてこないような・・・
きがしないでもないよね???


2005-11-27 Sun 00:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
たぶん、1パターンのみでしょうね。
プレミアムなんて作れるような話題ではないし…。

とか言って…。
ばっちり出たりしてw
2005-11-27 Sun 22:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
みりょくあるオプションであることを・・・願うよ・・・。
2005-11-27 Sun 23:00 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
想像できないですよねぇ。
特典が…。

いっそのこと、木島とセットで売っちゃえば?って感じですけどねw
2005-11-27 Sun 23:29 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ヤツラのことだから
木島は木島で、きちんと売り上げをあげるきがするよ。・・・。
気のせいか???

だって、今までのSPはちゃんと売ってる・・・。

恐ろしき執念よね。
2005-11-29 Tue 09:03 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
