大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジンジャミエールに遊びに行こう!
2007-02-23 Fri 23:36
今日は、中学のときの友人と共に車でお出かけしました。
お買い物。

昼過ぎにメールが来て、トントン拍子に決まったのですが、いやぁ楽しかった(^^)

成人式のときに会ったんですけどね。
また、違った懐かしさでw
「ああ、こんな奴だったコイツ」みたいなww
見た目はギャルっぽくて、少々ガサツなところもありますが、とてもイイ奴です。
中学の頃は、一緒になって国語の先生いじめたりしてました(悪)w。

そんな彼女も4月から保育士として働き始めるわけですが、きっと素敵な先生になるのではないかなぁと思います。
なって欲しいです(^^)

そうそう!8年来の私の戦友が新しい家にお引越しをしました。

家から神社が見えるらしいです!

ジンジャミエールだ!!

というわけで、これから彼女の家に遊びに行った際は「ジンジャミエールに遊びに行った」とか書こうと思いますwww
ベランダからの風景を写真で送ってもらいましたが、気持ち良さそう!!
入り浸ってやる(^v^)/

ああ、今日の『花より男子』はとても素敵な話だった…。

誰がイイって滋よ!滋っ!!

滋さんは原作でも、めっちゃくちゃイイ人ですが、ドラマでもこんなにいい人でいいのかしら?というくらい、いい人でした!

来週は伝説のシーンがあるではないの!
雨の中の別れのシーン。
あれは、大泣きしたなぁ。
タマがまたいいんだよなぁ。

ん?ってことはあの後…。
じゃあ、それから…。

どうやって最終回まで繋げんの!?ww

最終回はエキストラ募集のページを見る限り、卒業式とか卒業プロムとかあるみたいだし…。

道明寺の記憶喪失はどうなるのかな?
やっぱ、あれ描いたら変な女出てくるから余計話がややこしくなるかな?

もう、“?”だらけですが、とにかく、今現在『ハケンの品格』と並ぶ楽しみなドラマなので、最終回まで根気良く付き合いたいと思います!

さーて、明日は母とお出かけだ!
早起きファイト!

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーキャン鑑賞中 | さとの“踊”日記 | 堪能中>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
