大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堪能中
2007-02-21 Wed 16:24
我が家にも午前中にご到着~♪

でも、私寝てました(;^_^A
母の第一声はあっけないものでした。

「オフィスオーガスタさんから荷物が来たよ。置いとくよ」

え?
後で聞いたら、「事務所の名前まで知らん!」だそうです(^o^;
あ、すんませんw

んで、さっそく観ました。というか観てますw

MCはCSで放送されたものはかなり端折られてたので、グダクダを堪能できましたw

こりゃ2枚目も楽しみだなぁ~。

しかし!
これ、かなりノイジーですねぇ~(;^_^A
私、ダメなんですよ。
画面にノイズがちょろっと入っちゃった~とかならいいんですが、音にノイズが入るのは気になる気になる!
CDなんかワザとノイズ入れたりするのありますけど、許せない!!

せっかくいいライブなのになぁ~。
しかし、マリンメッセとかいつもこんな感じですしね。
臨場感あるっていったらアル!

それに、かっこいいから許します(^O^)
大好きな服部さんもいるしw

これから更に堪能すっべ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ジンジャミエールに遊びに行こう! | さとの“踊”日記 | 酔い気味>>
コメント
そうそう!ノイズは酷かったですねー!
PCで再生するのは無理なのかな?って
思ったけど観てるうちに、然程気にならなくなったよ^^;

もうCDで「晴男」を聴くと「コロンブスでも♪」のくだりで思わず笑っちゃいそうww
外でipod聴く時は、要注意ですv-190
2007-02-22 Thu 23:36 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
ノイズですか・・・
今夜みっちり堪能しますがもう浮き足立っているのでノイズなんか気が付かないかもですv-356うひょひょ~~~楽しみだよ~~ん☆
2007-02-23 Fri 18:15 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

テレビの音質をいじりながら、いろいろと調節してベストポジションを見つけたいと思いますw
それにしても、「晴男」最高ですね!
やっぱりコロンブスの急速ズームは難しいですよねぇ~(^^;)
「なかなかうまいこといかない」んですねw

>カンナさま

運命の週末となりました!
堪能中でしょうか??
ノイズとか、「え?そんなのあったっけ?」って観てたらなりますw
思いっきり堪能してくださいね♪
2007-02-23 Fri 23:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
