大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔い気味
2007-02-20 Tue 23:10
ワイン3杯飲んで酔っ払い気味です…。
やっぱ、白ワインうめぇー!

もう皆さんのところには続々とDVDが到着しておるようで…。
うらやますぃー!

今日は、「いつも佐川は2日~3日後だし、絶対来ない!」と分かっていても「もしかして…」というささやかな望みがあり、ピアノをポロリと弾きながら待ってましたが、今日は誰一人として来ず!!
これで、せめてヤクルトお姉さんとか、集金とか何か来ればドキドキできたのに!ww

そういえば、今、さらりと書きましたが、最近またピアノ弾いてます。
1日1曲を目標にしております。
昔はリストとかベートーベンとかやってましたが、もうクラシックはイイ(というか先生が居た方が弾きやすいw)ので、J-POPとか歌謡曲系をやってます。
まさよし楽譜は、先生に更なる編曲を頼んでもって帰ってもらったので、今日は、溜まりに溜まった「月刊ピアノ」をランダムで選んで、その中からコブクロの『ここにしか咲かない花』を。

耳で聴いて覚えていたので、案外あっさりと弾けました。
逆に聞いたことない曲は苦手です…。
耳で覚えるタイプなので。

明日も何か弾こう!

その前にDVD早く来い!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<堪能中 | さとの“踊”日記 | 発送だー!!>>
コメント
ちょっと!お酒大好きになってんじゃーん・・
今まで一緒に飲んでくれなかったのはハタチになるのを待ってたから・・・?いい子ちゃんね 笑
1日楽しみにしてまーす
2007-02-21 Wed 00:20 URL | けい #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
>けいさま

がんばって訓練中ですわよ!!
でも、だめだ…。
すぐお顔が真っ赤になって笑い出すから覚悟せよ!w
2007-02-23 Fri 23:38 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
