大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発送だー!!
2007-02-19 Mon 21:30
公式の会員ページが更新されており…。

ついに『ARENA2005』のDVDが発送されたようですねぇー!(^▽^)v
やったー!

今日発送されたってことは福岡には3日後ぐらいかなぁ…。
もっとかかるかなぁ…。
って、その以前に申し込みに不備があったりして(ーー;)
気長に待ちます♪
きっと、荷物は母が受け取ることになると思うので、いつも「まさやんが居たから買ってきた」と言ったりする母がそのとき何と言うか、それも楽しみですw
でも、最近はなぜか「やまやん」とか呼び始めたのでどうなるかw


昨日、母のおじが倒れたという知らせが入り、福大病院で手術したみたいです。
脳腫瘍か何かだったみたいで、今週末にお見舞いに行きます。
私も親しいおじちゃんなので、心配です。
ああ、昨日は父の職場の方のお葬式があったし…。
こういう不幸は続いちゃいますね。
手術はひとまず成功したみたいなので一安心です。
ただ、緊急を要しない箇所にも腫瘍があるとか無いとか…。
もう!やっぱ心配ダー(;_;)

私が小学生の頃、父がクモ膜下出血を患ってからは、ちょっとでも頭痛が続いたら父を助けてくれたゴッドハンドのドクターに診察してもらうようにしています。
その先生は、お子さんがいなかったみたいで、私を娘のように可愛がってくれて、手術のときも「絶対助ける」と言ってくれて、どれだけ心強かったか…。
私は、たまーに変なドクターに出会うけど、大方恵まれた出会いをしているようです。
有難い!!

ああ、なんだか母も沈んでるし、まさよし歌に励ましてもらおう…。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<酔い気味 | さとの“踊”日記 | お肉の香り>>
コメント
九州はまだなんだー。今頃フェリーに
乗ってるのかネエ。
ああーー。早くまさ友さんみんなと、この
感動を分かち合いたいもんですわ。

あの・・・私、さとpさんの母上と、年
あんまし変わんないんですけど。
こんな母じゃ、恥ずかしいよねえ・・・
2007-02-20 Tue 20:49 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

まだなんですよぉー!
実家は田舎の方なので、それも原因かと思いますが(^^;)
ああ、待ち遠しい!
2007-02-20 Tue 22:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
