大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お肉の香り
2007-02-18 Sun 22:52
居間が焼肉臭ーい!!
いつも行く肉屋さんで買ってきた肉を家で焼いて食べたんですが、今日は味付き肉にしちゃったもんだからニンニク臭くて臭くて(^o^;

そういえばオーキャンってもう放送されましたよね?(笑)
すっかり忘れてたという…(;^_^A
ちゃんと録画されてますように!

『釣りバカ日誌』観ております。
このシリーズ大好き!
見てると元気になります。浜ちゃんとスーさんの友情も見てて微笑ましいし。

この釣りバカや寅さん、ゴジラは全て両親が観てたから自然と観てたというシリーズです。
私の映画好きは完全に両親の影響ですね(^^;

今日もしっかり笑わせていただきました(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<発送だー!! | さとの“踊”日記 | 素敵な青空>>
コメント
オーキャン・・・すっかり忘れてたどころか頭の片隅にもありませんでした・・・
いくら色々忙しかったとはいえ・・・
あ~~~~悔やまれる~~~~~~v-356
2007-02-19 Mon 18:20 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ちゃんと録画されていたら、今度お見せしますわ♪
(あ、もしかしてもう以前放送されたCSの方、観ました?)
この頃、カンナさんも転換期でご多忙でしたでしょうし、無理をなさらないようにしてくださいね(^^)v
2007-02-19 Mon 21:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
