大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な青空
2007-02-15 Thu 22:40
20070215223717
今日は空がとっても綺麗でした。
つい、庭で椅子に座って空をじーっと眺めちゃうぐらい。

写真は庭に咲いていた梅と共に撮ったものです。
デジカメで撮ればよかった(^o^;

そういえば今日、遅れ馳せながらアマゾンさんから「Invitation」届きました。
よか対談でしたねぇ~(^-^)
またじーっくり読みたいと思います。

父が買っていたらしい『日本沈没』のDVDが棚にささっていたので観ました。
うーん( -_-)
私は苦手なストーリーだ。
結末も。
さっそく棚の奥行きです(;^_^A
ゴメンナサイ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お肉の香り | さとの“踊”日記 | せんとバレンタイン>>
コメント
「Invitasion」私も読みました。
まさよしのあの伸びた前髪が気になりつつも
楽しい対談でしたね。今Yahooで秒速5センチメートルの特集やってます。期間限定で19日までだったような(アバウトですいません・・・)とっても美しい映像で心奪われました。ってとっくに知ってるかもねv-356でへへ・・・
2007-02-18 Sun 17:38 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

Invitationの対談も、Yahoo!の対談も読み応えありましたねぇー!
これは、ファンならずとも読んでもらいたい対談でした。
今は、ここまで綺麗な映像が配信できるとは、技術の進歩に感服です!
2007-02-19 Mon 21:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
