大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんとバレンタイン
2007-02-14 Wed 23:30
今日はバレンタインですねぇ~。
『ハケンの品格』もバレンタイン戦線でした。

私には縁がないのでww
父と祖父にあげました。
それから、私専用のチョコもww

今日は、久々に出かけたので疲れました…。
母の恒例通院の付き添い(今日は耳鼻科デー)。
その耳鼻科の先生は私の担当でもある先生なのですが、とーーっても優しい先生なんです。
患者のことを親身に考えてくれるし、何より物腰が優しいので、何でも遠慮なく伝えることが出来ます。
付き添いの私まで「娘さんもアレルギー持ちですから、気をつけてくださいね」と最後に付け加えてくれて…。

まあ、なんとイイ先生なのでしょう!

私は、腰痛持ちで時たま通院しているのですが、以前、担当だった先生が違う病院に移ってしまい、次に担当になった整形外科の先生が、上から物を言う最低ドクターで、レントゲンでしか症状を判断せず、とにかくいろいろとヒドイ目にあったことがあります。
それ以来、その耳鼻科の先生のような先生に出会うと、「天使だ~!」と全面信頼してしまうのです(^^;)

で、その耳鼻科の先生。

開業するので、総合病院を辞めちゃうらしいです(T^T)

もう、母が「次に来る先生が心配…」と、あなたのほうが心配と言いたくなるほど落ち込んでいます。

でも、その先生、私が今一人暮らしをしている近所に開業するんですwww

ああ!神様仏様ご先祖サマー!!
次は、私がバンバン通っちゃいますよ~ww
これは運命かしら!(何の!?w)

耳鼻科系は一生通院かなぁと覚悟しているので、信頼できる病院が近所にあるのは助かります。
うれしいなぁ~!

そういえば、今日の朝「のだめ」の17巻が届いたので読みました。

おっと!急展開の予感!!
ストーリーは進みつつ停滞気味な感じなので、これからドドン!と動いてくれることを期待します。

私は、昔から何でもコミック派です。
とにかく書店で週刊誌や月刊誌を目撃しても、漫画系は絶対読まない!
コミックになるまでとにかく何ヶ月でも待ちます!
…特に理由は無いんですがww

今日は、テレフォンショッキングにユースケご出演だったようで、向こうに置いてるレコーダーがおまかせ録画でやってくれてればいいなぁとささやかな願い…。
日曜の増刊号も見るぜ!

そうそう!夕食の買い物を母としているときに、プライムタイムのタンブラー付きセットを発見!
パッケージのようにブルーのロゴ入りタンブラーが付いていました。
つい、欲しくなって母にウルウルしたら、買ってくれちゃいましたーー!!v(^^)v
お礼に、出口の花屋で花を買って差し上げました(^^)
持ちつ持たれつww




スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な青空 | さとの“踊”日記 | ゆふいん総括~♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
