大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆふいん総括~♪
2007-02-12 Mon 16:26
20070212162317
疲れた~(>_<)

でも、楽しかったです♪

食べ過ぎで、土曜の夜はフロントに胃薬貰いに行っちゃいました(^o^;
苦しかったなぁ。

日曜は朝から、日本一高い橋を渡りに行きました。
有名なんですね~。
今まで知りませんでした。
めちゃめちゃ揺れるけど、私は高いところが好きなので、しがみ付き、奇声を上げながら渡る祖母や母やイトコを尻目に、「わぁ~!滝が綺麗ー!」とか言ってたら、バカーー!と言われてしまいましたw

往復なので、反対側に着くなり「また渡らないといけないのか~!」と高所恐怖症軍団は嘆いておりましたが、帰りは慣れたのか結構平気だったみたいです。

橋を渡り終えて、次は阿蘇に行くことに。

途中食べた釜玉うどんが美味しかったなぁ~(^O^)

阿蘇の雄大な景色を眺めながら、色々な場所に立ち寄り、最終的にはファームランドの前にあるハムの専門店へ。
バイエルンっていうお店なんですが、ここは本当にオススメです。
阿蘇に行くときはいつも寄るのですが、ベーコンの薫製や生ハムが美味しいですよ(^O^)
食事も出来ます♪

帰りはうなぎを食べました。
ここも常連ですが、2000円程度で新鮮なうな重が食べられます♪
近くにはサッポロビール工場がありますが、ビールがちゃんと飲めるようになったら行こう!

結局一日中ウロウロして8時頃帰宅。
我が家でこたつに入りコーヒーを飲みながら、楽しかったね~!なんて反省会。
今回のメンバーでの旅行は本当に久々だったので、いい思い出になりました。

次はどこに行くのかなぁ~。
友人との旅行も楽しいですが、たまには家族旅行もいいですね♪

有意義な2日間でした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せんとバレンタイン | さとの“踊”日記 | 明日から旅行>>
コメント
おかえりなさ~いv-238
湯布院~阿蘇~日田(?)と大満喫の旅行だったようですね。お天気もよかったしいい思い出がいっぱい作れたんじゃないでしょうか。私も夢大橋(だっけ?)行ってみたいです。超高所恐怖症ですけどね・・・
2007-02-13 Tue 23:05 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ただいまです♪
長旅でしたw
たった二日間だったのに、中身が濃い濃いww
夢大橋はぜひお勧めです!
ぜひ、「揺れすぎじゃー!」と絶叫してみてください(^-^)
2007-02-14 Wed 23:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
