大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から旅行
2007-02-09 Fri 21:49
明日から由布院に旅行に行きます。

祖父母、両親、そして父の弟家族の計8人での家族旅行です。

むかーーし神戸にみんなで行ったことがありますが、それは私が保育園に通ってた頃なので、もう何年ぶりかしら状態でw

私は別府のほうが好きなんですけど…とかいうのは黙っておいて(^^;)楽しもうと思います♪

最近、梅ブームですw
そろそろ、梅干しの漬け方を習わないとなぁ。
代々伝わるものがあるみたいですよ。
あと、梅酒。
我が家の梅酒は、アルコールがちょびーっとしか入ってなくて飲みやすいのでグビグビ飲んでますw
ぬか床も代々伝わるものを守っていかなくては!
全部大好きなものなので、自分でも作れるようになったら万々歳です!
田舎最高!!ww

『Invitation』の3月号に、山崎さんの対談があるそうで…。
買いに行かなきゃー!
でも、明日行けるかなぁ?
モヤモヤしながらの旅行は嫌ですww

明日は、行きがけ、車のBGMを無理やりまさよしオンパレードにして、別冊カドカワのシカオちゃん特集を読んでしまおうと思います(まだ読んでなかったんかい!w)。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆふいん総括~♪ | さとの“踊”日記 | ついに手中に!>>
コメント
今日はポカポカ陽気、とってもいい天気です。いい旅行日和ですね。湯布院はどうでしょうか?私は湯布院大好きなので10回は行ってるかな。家族の皆さんでゆっくり楽しんできてくださいね。
2007-02-11 Sun 15:22 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

とっても楽しかったですよ♪
天候にも恵まれて、楽しく過ごすことが出来ました。
湯布院って、別府などとは違う魅力がありますよね(^^)
2007-02-14 Wed 23:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
