大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲みました!
2007-02-07 Wed 21:41
20070207213854
ついにプライムタイムを飲みました!

飲みやすいですね、コレ!今までのビールのイメージが覆されました。

コップは、味気ないでしょ?(笑)

我が家にはお酒を飲む人が居ないので、常時棚に入っているコップは、こんなコップしかないんです(笑)
あるといえば、ワイングラスぐらいかな?

まあ、こんな感じのビール初体験!
1杯ぐらい飲んだだけなのにもうリタイア(^o^;
あはは。
これからだ!これから!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに手中に! | さとの“踊”日記 | スペシャリストです。>>
コメント
ずーるーいー!
一緒に飲みたかった・・・(´`)
ってかプレゼントやっぱりビールジョッキにすれば良かった・・・
2007-02-07 Wed 22:06 URL | けい #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
ついにv-275デビューしたのねv-308
飲みやすさに乗ってグビグビ飲むと、頭がグルグルしちゃうから気をつけてネ☆
慣れると、お酒がイケる口になるかもww

おっと!
山崎12年は、ホントにチビチビとやらないと危険ですよv-356
私、唇が少し荒れてただけなのに・・・
傷口に山崎12年が触れた瞬間に動けない程
しみて強烈に痛かったです。
度数43%は危険ですぞv-190
2007-02-09 Fri 01:15 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>けいさま

ごめんちゃい…(^^;)
今度、しっかり飲みましょう!負けないように鍛えておきます!

>ノンさま

ついにデビューです♪
これ、慣れちゃったらどうしましょw
でも、ちょっと置いとくと普通の苦さになっちゃいますね…。
山崎12年は要注意ですねぇ。
最近、唇がガサガサなので、容易に試し飲み~!なんてやらないようにします(==)
2007-02-09 Fri 16:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ついにプライムデビューですね。
それにしてもグラスが可愛すぎる・・・
ま、デビューだったので1杯でリタイアだったかもしれませんが、徐々にいけるようになるかもよ!そのうち一緒に飲めたらいいな~v-411
2007-02-10 Sat 19:52 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

一緒に飲みましょ♪飲みましょ♪
それまでには、鍛えておきますね!
2007-02-12 Mon 16:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
