大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャリストです。
2007-02-07 Wed 00:48
MOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)に無事合格しました。
Wordです。
私、一応、すぺしゃりすとw

今は、多くの人が持ってる資格なので、次はAccessやPower Pointを受けよう!
その前にExcelか…。

実家に帰る前に天神に寄って、毎度の如く、バレンタイン用にゴディバのチョコレートを買って帰ろうと三越に行ったのですが、フランス人か何か知りませんが、パティシエが大理石の上で意味不明な言語を発しながらチョコレートを練ったりして実演販売っぽいものをしていたので、人だかりが凄くて、すぐ人に酔う私は即ギブアップ。

もう!買えなかったじゃないか!!
どうしてくれる!

というわけで、皆さんのところで話題の「山崎」のミニボトル入りチョコを探そうと思います。

祖父は、ウイスキーやらワインやらを集めるのが趣味(の一部)です。
車庫の上に建設された部屋は、祖父のアトリエ。
もともと絵を描くのが趣味だったみたいで、油絵が所狭しと飾ってあります。
部屋の隅にはカウンターみたいなのがあって、後ろの棚にはワインやウイスキーが!
あまり飲めないみたいなんですが(我が家はお酒飲める人いねぇ!w)、集めるのが好きらしいです。
私がフランスから買って帰ったワインとか、気付いたらその棚に飾ってあって驚いたことも…w

福岡で起こった地震にも耐えたあのビンたちの中に、山崎が加わるか否か!
がんばって探そう!
ミニボトルがないならば、でっかいボトルの方にしよう(^^;)

さーて、寝ますか!
母が後ろでブツブツ言いながら脳トレやってるので、早く止めさせようw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<飲みました! | さとの“踊”日記 | 復活万歳!>>
コメント
おはよーございます!山崎のミニボトルは
近所の大手種類量販店で買い求めました。
一般の酒屋や、小規模のスーパーにはないかもしれん・・・。
レギュラーサイズは山崎10年なら箱に
入って3000円台で買えますよ。
お味、香りともにこっちおすすめ!!
2007-02-07 Wed 08:29 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
・:*【祝】*:・ 合格!
2007-02-07 Wed 22:57 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

最近、ミニボトルって多いんでしょうか。なんだかいろいろな種類置いてあって、かわいいですね(^^)
どうせなら、大きいボトルのほうがいいのかな?と思ってます。

>豆子さま

ありがとうございます!
これからも、日々精進です!
2007-02-09 Fri 16:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
スペシャリスト・・・とってもいい響き。
私のようなPCオンチから見るとまるで雲の上のお方です。インフルで大変だったのに、日々の努力の賜物ですね。なんか我が娘が試験合格したような気分になります。うふv-238
2007-02-10 Sat 19:50 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ありがとうございます(^O^)
試験のときは心臓が爆発するかと思いましたが、病み上がりでも何とかクリアできました♪
2007-02-12 Mon 16:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
