大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活万歳!
2007-02-04 Sun 22:27
復活です~~!!

たぶんw

それにしても、タミフルというお薬は凄いクスリですねぇ。
熱がスァー!っと引いていきます。
おかげで、無事この世に戻ってくることが出来ましたw

あの日の記憶はほとんどありません。
1日スポッと抜けちゃってます。
「点滴、落ちるの遅っいなぁ。もっと早くならんのかい!」と病院でうなされながら考えてたのは覚えてるんですが…ww

前にも書いたとおり、6日にはMOSの試験があるのですが、無理かもー!!
ほとんど練習できてない!

ダメ元じゃい!

そうだ!
『HAND MY ADDRESS』が再放送されるらしいですね!《こちら》

最新会報に載ってるらしですが、私はまだ明日向こうに帰るまで観れないので…。
私が当初仕入れた情報は3月1日ということだったのですが、ちょっと下がったんですね。

以前、見れなかった方、予期せぬトラブルに見舞われた方!
この機会にぜひ!

そういえば、今日は実家のBSアンテナが新しくなってました。
もう、相当古かったみたいで、映らなくなっちゃったらしいです。
私が寝てる間に工事も終わったみたいで、「あっそ」って感じでしたww

さーて、明日は試験勉強だー!
あ、その前に祖父から老人会の行事出席名簿を作って欲しいと頼まれてるんだった(^^;)
祖父はこの地区の老人会会長をやってるんで、いろいろとやらなきゃいけないみたいですよw

というわけで、私は復活しましたが、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい!
私と同じ苦しみは味わって欲しくないです(;;)




スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スペシャリストです。 | さとの“踊”日記 | ご注意を!>>
コメント
いやほんとタミフルさま様ですよ~ん。あれがなかったら今頃脳ミソ溶け出してると思いますよ!それにしても明日はテストですか~。病み上がりなのに辛いな~!!無理せずでもなんとかクリアできるよう頑張ってね。
そうそう再放送です!!リベンジです!!
2007-02-05 Mon 14:48 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

脳みそ、1割ぐらい溶けたかも(笑)
なんだかますます、アホに磨きがかかったように思えます(^o^;
テストは何だかんだ言いながらうまくいったのでよしとします(^^)v
2007-02-07 Wed 21:37 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
