大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご注意を!
2007-02-01 Thu 21:06
久々に40度出ました。

インフルエンザでした(;^_^A

でも、もう平熱近くまで熱も下がって元気です!

昨日は、朝から自分では止められないほど体がガタガタ震えて、本気でこの世の終わりかと思うぐらい高熱にうなされてました。
病院でインフルエンザの検査やレントゲン撮ったり採血したりして、インフルエンザと診断されました。

何年ぶりだろ。

今日はすっかりよくなって、自分の治癒力に感心します(笑)

それにしても、インフルエンザの検査って気持ち悪いですねぇ~。
今まで何度かやったことがありましたが、慣れません(^^;
鼻に綿棒みたいなのを、ゆーっくりいれられて、おぇー!です(^o^;

皆さんもご注意ください!私は毎日、うがい手洗いをしつこくやってましたが、ウイルスにやられました。
やっぱり、徹夜なんかで免疫力が弱ってたのと、試験終わって安心して力が抜けたのが隙を与える原因だったと思います。
よく食べ、よく寝て体力付けて、ウイルスに「おまえの入る場所は無いぜー!」と知らしめてあげてください(^^)v

そういえば!
3月3日にワンモアのスペシャルエディションがリリースされるみたいですね!

「秒速5センチメートル」バージョン??

予告ではオルゴールバージョンも流れてましたが、あんな感じのが入るのかな?
なにはともあれ、楽しみに待ちましょう!

あ!そろそろ会報が届く頃ですよね?
ガーン。
また置き去りだ(笑)
6日まで待ってくださいまさよしさん(T_T)/~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<復活万歳! | さとの“踊”日記 | 格闘中>>
コメント
インフルエンザですか・・・今更流行りだしましたよね・・・
受験前のワタクシは、予防注射うたなかったのでちょっと心配な事でもあります・・・

インフルエンザの検査、嫌ですよねーw
ワタクシもこの前風邪引いたときにやったんですけど、くしゃみがw

まぁ・・・治っても風邪は怖いものですからね・・・再発しないよう、お体お大事に^^
2007-02-01 Thu 23:12 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザだったんですね!
今、カンナさんの所へ行ったらカンナさんも
インフルエンザで苦しんでらっしゃる様です。
私も気をつけなきゃダメですね。
いっぱい栄養摂って「お前に食わせる細胞はねぇ!」とカツを入れねば(爆)w

さとPさんも、再発しない様に気をつけてネ!
2007-02-02 Fri 23:58 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
インフルエンザでしたか、大変でしたねぇ。

インフルエンザの予防接種はぜひおすすめですよ。
打ったからといって100%大丈夫というわけじゃないですが、前は年に1回は必ずかかってましたが、ここ数年予防接種をするようになってからはインフルエンザにはかからなくなりました。
2007-02-03 Sat 01:15 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
私も去年かかったの。この世の終わりかと思った!
でも回復してよかったー!油断は禁物だからゆっくりしてね。
2007-02-03 Sat 13:02 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!!リアルタイムやったんや~~~!
先に自分のブログ見て「あ~さとPちゃんもインフルかかったんやね~。」と思ってましたが、まさか同時期だったとは・・・なんだか運命共同体のようでちょっと嬉しかったりして・・・。それにしても苦しかったね~。
ほんと高熱にうなされお花畑が見えるんじゃないかってくらいの威力がありました。
はあ・・・お互い自己免疫力を高め早く元気になりましょうね~~v-91
2007-02-04 Sun 18:38 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>夢宇魔さま

予防接種はやっぱり打っておいたほうがいいなぁと改めて思いました。
今まで打ったこと無いので、次は絶対!という思いです。

>ノンさま

そうなんですよー!カンナさんのところに行って驚きました。
もう、復活したので、あとは再発しないように気をつけないとですね(^^)
ノンさんも気をつけてください!

>ともっぺさま

やられましたわぁ(^^;)
予防接種は万が一かかっても症状が軽いという話を聞いたことがあるので、次こそ必ず打ちます!
もういやですw

>tomo☆さま

ですよね!この世の終わりかと思いますよね!
記憶がないですもんw
ご心配おかけしました(><)
油断しないように用心します!

>カンナさま

めっちゃリアルタイムでしたねw
まさに運命共同体ですよ!!!
苦しかったですね~!目がうつろで心配になって何度も揺すってたらしいのですが(母談)私には全く記憶がありません。
死んだ祖父母が出てくるんじゃないかという勢いでww
早く完全復活しましょうね!
2007-02-04 Sun 22:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
