大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘中
2007-01-31 Wed 02:09
熱出しました(笑)

実家で咳をしながら、8度の熱と戦ってます!
でも、今は7度ぐらい(^^)
ただ、私は平熱が35度5分ぐらいで、先日記録した最低体温は34度8分だったので、もうフラフラです。

今回は40度出そうにないからよかったです(^O^)
出たら世間が回転します(笑)
一人でトイレにも行けなくなってしまいます(;^_^A

昨日は実家に帰る途中、焼肉屋でチュウハイを飲みました(^^)v
ちょびーっとね(笑)

案外、飲めるじゃん!っていうのが第一印象。

今日はプライムタイムを飲む予定だったのに熱でたからお預け(;^_^

早く飲みたいー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご注意を! | さとの“踊”日記 | 晴れて自由の身!>>
コメント
お大事に~~。(><)
つか、ネットしてちゃダメっす。(^^;
安静にしてくださいまし。
2007-01-31 Wed 20:45 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~???
てか平熱低すぎでしょ!

きっと焼肉屋のチュウハイで冷えたんですよ(笑)
。。。いやいや!

ご実家のようですので甘えて
栄養あるものしっかりと食べて
早く元気になって下さいね♪

お大事にね。。。
2007-01-31 Wed 22:41 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
>すばるさま

携帯でしか更新できない日が続いたのでつらかったです…。
すばるさんもお気をつけ下さい!

>豆子さま

本当に平熱が低くて…。
困ることは特にないのですが、同時に低血圧でもあるので、こっちのほうは困りますねw
もう、実家で甘えまくってます(^^)
2007-02-04 Sun 22:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
