大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れて自由の身!
2007-01-29 Mon 14:13
後期試験終了~~!!

コレで晴れて自由の身です(^^)

今日行われた試験は、情報処理応用演習。
Power Pointで満点取っちゃいました♪
るるる~ん♪

Accessの方も92%だったので、大丈夫でしょう。

試験結果が全部“○”ってやっぱり気持ちいいですねぇ~!

この調子で、来月のMOS(Word)も頑張ります!


今日は、遅ればせながらテレビジョンを買って来ました!
ユースケ表紙(^^)

レモン持って「アイドルかよ!」って顔で写ってますw
見かけた方はお手にとって見てくださいw

今日から実家ダー!
プライムタイム、飲んでみますね(^^)楽しみです。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<格闘中 | さとの“踊”日記 | 衝撃の出来事>>
コメント
さとPさん、頑張ったね!
お疲れさまです・・・満点なんて凄いww

もう気分は緩んだでしょう(*^_^*)
ゆっくり寛いでプライムタイムして下さい☆

...飲めたかな^^;?
2007-01-29 Mon 21:56 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
さとPちゃん、お疲れでした~~~!
しばらくはゆっくりと過ごし勉強疲れを癒してくださいねv-344
そして夜空に手をかざし
「ど~こ~ま~でも手をの~ば~して~~」
と唄いながらプライムタイム飲んでくださいませ。私はいつもそれをやるんですがオット、娘からの冷たい視線もムシムシですv-354
2007-01-29 Mon 23:04 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
優秀やね~~!!で、祝杯ですか?
大人だネエ。

実家で骨休め?ゆっくりしておいでv-221
2007-01-30 Tue 21:51 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

ありがとうございます!
今は自分を誉めてあげたいです(^^)
今、ちょっと体調が優れないのでお酒はお預けです(T_T)

>カンナさま

ありがとうございます!
しばらくはお休みを頂いて、来月の資格試験も頑張ります!
早くビール飲みたいよぉ~!

>月ママさま

気が抜けすぎて熱出しました(笑)
昨日、無理矢理酎ハイを飲ませられましたが、結構平気でした(^^)
次はプライムだ!
2007-01-31 Wed 01:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
