大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃の出来事
2007-01-28 Sun 04:38
コタツで寝てしまっていました…(TT)
私、相当疲れてる!?
元気なつもりなのになぁ。

実は、先ほどショックな出来事がありまして…。

トリビアを見終わった後、「久々に赤レンガのまさよしさんを見たいなぁ~♪」と思い、YMAC2005の録画DVDを再生したら…。

  ディスクエラー

あれ???あれれ?????

  ディスクが読み取れません

あれれぇぇぇぇぇ!??
何で!?
何でですかーーー??

データ消えた!?
DVD-RWに録画していたので、消えた可能性は十分にある!
パソコンはDVD+RWしか再生出来ないし、PS2も非対応なので、他の機器で映るかどうか確かめようが無いのですが、消えちゃったかな…。

わーん(;O;)

どうしよう…。
私はどうしたらいいんですか…。

ショックです。
赤レンガ消えるなんて、悲劇的過ぎる。

傷心のまま、再び寝ます…。


スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れて自由の身! | さとの“踊”日記 | 今日はニンニク&晋三>>
コメント
わお!!なんてことでしょう!
毎日頑張って死ぬ気でお勉強しているさとPちゃんなのに・・・
神様の意地悪・・・ですね。
私は赤レンガ観たことないんですが
それはそれは感動もんだと色んなブログで
教えていただきました。
う~~~ん、それだけにかなり痛いですね~
その気持ちよくわかります~~v-356
2007-01-29 Mon 22:58 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

もう泣きそうです(T_T)
あのライブは今や伝説ですからねぇ。
まさに一体となった素晴らしいライブです。
やっぱり機械に頼りきりなので、こうやってたまにガツン!とやられるのですね(T_T)
2007-01-31 Wed 01:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
