大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はニンニク&晋三
2007-01-27 Sat 21:26
トリビア放送中。
『警護官~』はいつかなぁ。
また、くだらないことばっかりやってるのに、面白いw

さーて、今日は、友人と買い物をしてご飯を食べました(^^)

友人が白いパンプスが欲しいと言っていたので、探して候補は色々とあがったのですが、そこから決断までが結構大変で、凄く楽しかったですw
ああやって、あーでもない、こーでもないと言いながら買い物するのって楽しいです♪
30分ぐらいして、どの靴にするか決まったんですが、試着のときは良かったのに、いざ履き変えてみるとブカブカという事態が発生(^_^;)
解決したかなぁ?あの問題w

私はネックレスとか買いました。
エビちゃんが着けてますよ~とか書いてありましたが、私はそういう系の雑誌はあまり読まないので分かりませんw
シルバーでデザインがよかったので、買いましたw

そして、夕食はにんにく料理ー!!
食べた食べたww
おいしかった~♪
ニンニクは体が温まるし元気になるので、いいですね♪
あのお店、お気に入りです(^^)

今日は、試験の疲れも忘れて楽しむことが出来ました。
ありがとう!!友人!!
バースデープレゼントまでありがとう!!

あ!別冊カドカワ買いましたよ。
あんなちっちゃかったんだw
前に発刊されたBREATHの山崎まさよし号ぐらいのサイズですねw

本人不在の福耳座談会が載ってますw
主に杏子さんとまさよしさんが、シカオちゃんについて語ってます。

いやぁ、それにしてもシカオ!シカオ!シカオちゃん!!の状態の雑誌ですw
総力特集!!と銘打ってるだけあります。

少しだけ読んでみましたが、笑わせてもらいましたw
しかし、今日は活字を読む気力が無いので、今度まとめて読みます。

【23:00追記】

『警護官内田晋三』思ったよりしっかり作ってあって面白かったです!
“黒澤塗装”もリンクしてたしw
高橋さんが出演してたこと知らない人って多いんでしょうか?
私は、トリビアが深夜に始まったとき、「あ!踊るの人だ!」ってなりましたw
でも、まるで一言しか台詞が無いみたいに紹介されてましたけど、あの後、内田は室井の命令で、青島を迎えに行くという重要な任務がありました。

今日、トリビアを観て興味を持たれた方は是非、全シリーズ制覇することをオススメします。
ちなみに、内田が登場したのは『歳末SP』です。
全シリーズ制覇を目指す方は…。

テレビシリーズ全11話→歳末SP→初夏SP→秋SP→OD1→OD2→真下→室井→木島→灰島

となりますw
間には、深夜も踊る大捜査線の1と2や、舞台も踊る大捜査線なんかもありますwww

どうぞ、お試しあれ♪

別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<衝撃の出来事 | さとの“踊”日記 | おいしい思い出>>
コメント
今、同じくトリビアやっています。
旦那と息子が見ております。
私も、これ書いてから見よー。

カドカワ、話題騒然ですねえ。
本屋行ってくるか・・・・。
2007-01-27 Sat 21:53 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
どうも友人です 笑
今日は本当に本当にお世話になりました(´`)
例の件は何としてもなんとかします
あのプレゼントは思ったより沢山入りますか?

私が1番好きなトリビアは「ヘビに睨まれたカエル」でした(*^^)
2007-01-27 Sat 22:24 URL | けい #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
>『警護官内田晋三』思ったよりしっかり作ってあって面白かったです!

は同感でした。
おいらは彼が出てたのは知っていましたが
やはり 世間では知られてないようでした。
数名に告知しても 皆 ??な反応でした。

『ヘビに睨まれたカエル』は面白かったですね。
2007-01-27 Sat 23:22 URL | みっちん #-[ 内容変更] | top↑
木島→真下→室井→灰島の方がよくないですか?

「内田」最後の最後に引っ張ると思いましたけど・・・
2007-01-28 Sun 17:32 URL | #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

別冊カドカワはノーマークでしたw
こういう機会でもないと買わないので、いい経験になりました(^^)
ドドン!とシカオちゃんが載っているので、小さくても見つけやすい表紙でした。

>けいさま

こちらこそ、ありがとうです♪
あのバックね、いっぱい入りそう!
月曜日の試験のテキストは2冊で辞書みたいな厚さなんだけど、しっかり入ったよ(^^)
あのカエル、何だかすっごくかわいかった!!

>みっちんさま

面白かったですよね!
やはり、知られておりませんでしたか…。
ピン!っとくるのはコアなファンの中でも少数かと…(^^;)
「ヘビカエル」評判いいですねぇ~(^▽^)

>名無しさま

そうですねぇ、物語の時系列で言えばその順番が良いですが、真下→木島の方が、「何故あのときあれを選んだか」とかいろいろ判明するし、リンクを楽しむなら私は真下→木島の順番をオススメしております(^^)
2007-01-28 Sun 17:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
