大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしい思い出
2007-01-26 Fri 22:47
中国語終わって(ある意味でも終わってw)ハッピー!!
魔の1500文字暗記の科目も無事終了し、後はMOS対策の講義のテストだけなので、もう開放感バリバリです!!

で、今日は、食文化の課外授業がありました。
薬膳料理の会食♪

NEC_0148.jpg


とーっても美味しかったです!
フレンチみたいに堅苦しくなく、気軽な感じだったので、とてもよかったです♪
でも、ちゃんとしたホテルのシェフが作ってくれたもので、6000円のコースです。
(先生の特別企画だったので私たちは3000円w)

元取ったな!w

胃の具合が悪かったのに、あんなに食べてもビクともしませんでした。
すげぇ!

というわけで、暫く健康に過ごせそうです(^^)

さーて、明日は友人とディナーですw
またガッツり食うぜ!

というわけで、花より男子見たら寝ますw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はニンニク&晋三 | さとの“踊”日記 | 生存報告>>
コメント
試験お疲れ様です。
私も試験週間に突入しました。
今日は、よく書いたなぁ。
試験用紙にビッチリ論述×3科目で腱鞘炎状態です。
手に乳酸が溜まったなぁ。

それにしても、薬膳料理おしゃれですね。
おいしそうです。
明日もガッツリ食べてください。
2007-01-27 Sat 01:07 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
食文化の課外授業って、授業なのに何だか楽しそうで良いなぁ♪

さすが薬膳ですな・・・胃もたれしないってw
それに3000円負担で食べれたのも
お得です*^^*
2007-01-28 Sun 01:05 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>カエ急さま

記述って焦りますよねぇ。
私は、そんなときでも真っ直ぐ字が揃っていないと嫌なので、つい丁寧に書いてしまい、皆がどんどん退出する中で残る少数派ですw
試験、頑張ってください(^^)

>ノンさま

日中の食文化比較を主にやる講義なので、こうやって外に出て実際に食べてみると、いろいろと分かることも多いですね(^^)
3000円という何とも良心的なお値段には、先生に感謝です♪
2007-01-28 Sun 17:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
