大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2007-01-25 Thu 18:43
生きてますw

今日は、もう目の充血が酷くて酷くて、薬屋に駆け込みました。
一番強力(と思われる)ものを購入!
ビタミンも補充してもらって、目も喜んでいることでしょうw

それ以前に、こんなに目を大切にしない持ち主に使われて、目も「いい加減にしろよ!」って思ってることでしょう…。

ごめんちゃい…。

今日は、朝スクラッチを買いました。
セコく1000円分w

結果は…。

もちろん全部ハズレ~(--;)

いつもは最低でも500円分は当たってたのになぁ。
今日は、金運悪かったんだろう…。

しかも、帰りに図書館で立ち上がったあら、腰ひねりましたww
私は腰痛持ちなので、いつものことなんですけど、寒いからちょっと辛いかなぁ~。
無事ですけどw

!!

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200607000039
↑こちら、シカオちゃん総力特集の雑誌ですが、福耳の対談も載ってるみたいです♪

今日発売!?本屋じゃ見なかったぜ!w
ちょっと大きめの本屋さんに行かねばなりませぬな。

別冊カドカワ(総力特集)スガシカオ
アマゾンでも買えます♪

というわけで、明日は一番大事な中国語のテストがあります!!
レポートも全部出したし!
よく頑張った!!
というわけで、明日は筆記2個を全力でやります!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしい思い出 | さとの“踊”日記 | 逆転生活~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
