大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々コナン君。
2005-11-23 Wed 23:22
昨日、今日と名探偵コナン「水平線上の陰謀」名探偵コナン「ベイカー街の亡霊」をみました。
「ベイカー」の方。
凄く好きなんです!
コナン映画の中で一番好き!!
泣けるんです!!

「水平線」も泣きましたw
映画館でw
周り子供だらけだってのに、いい年してウエーんw

最近、涙腺緩みすぎw
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初☆ | さとの“踊”日記 | 久々の休日。>>
コメント
こちらにコメント残すのは初めてでしたっけ?
こんばんは、お邪魔します♪
「コナン」は原作途中から買ってます。最初は友人に借りて読んでたので。
「ベイカー街の亡霊」は、脚本が野沢尚さんだったんですよね。
お子さんが「コナン」がお好きだとかで。
この作品は秀作だとおっしゃる方、多いです。
2005-11-24 Thu 02:12 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、すばるさま☆
これからこちらでも、どーぞ、よろしく☆

コナンとの出会いは小学2年生くらいにまでさかのぼりますが、今でも大好きです。
映画は、毎年見に行ってますw
いい年になっても、子供に混じって初日に行くw
踊る以上の熱の入れようかもしれません。

やはり、野沢さんの脚本は一味違いますよね。
奥が深いというか、考えさせられるものが多いです。
2005-11-24 Thu 16:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
