大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆転生活~
2007-01-21 Sun 20:05
試験中恒例!!

昼夜逆転生活~♪

徹夜して、仮眠とって…っていう生活です。
でも、慣れれば逆にテンション高いので良いですw

終わったら絶対どうかなる…。

耳の調子がおかしいです…。
両耳聴こえづらくて。
何なんでしょうか。
やっぱり疲れてるんだろうなぁ。

今日は、早く寝ることにします!

明日は朝からAccessの集中練習!
これ、単位落とすわけにはいきません!

昨日、エンヤ聴きながらレポート書いてたら、1曲目で意識が飛んでましたw
あれはやっぱりオヤスミミュージックだなぁ。
結構アップテンポな曲もあるのに、声にやられるんでしょうね。

無音で頑張ってますw


今日は、センター試験最終日ですよね??
受験生の皆さん、お疲れ様です!

私は私学一本だったので、受けてません。
もう2年前の話ですねぇ。
これは、中学生の頃ぐらいに決めてましたw
何故かと言うと…。

「自分の誕生日に試験なんて受けたくない!」

これが理由です。
不謹慎すぎる!w

大学受験のときは、三者面談などで「国公立を目指してみないか?」みたいなこと言われ続けましたが、頑なに拒否!
こんな理由とは言えませんので、ただ「私立が良いんです…昔から決めてたんです」とか適当に言ってましたw

これから、2次試験に向けて重要な日々が始まりますね!
国公立目指す皆さんは、リラックスして頑張ってください!
今は私立も使えますしね!
合格すればとりあえず天国です(^^)
ファイトですよ!
ちょっぴり受験の先輩として、エールを…w

風呂入ってきますw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | さとの“踊”日記 | プライムまさよし>>
コメント
エンヤは眠気を誘いますよね~♪
まさよしは聴き入ちゃって一緒に歌いだしそうだしw

天国まであと少し!!
頑張って下さいねv-91
合格したら、好きな事を好きなだけやっちゃいましょうv-364
2007-01-21 Sun 23:16 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

エンヤは勉強には不向きですねw
リラックスしすぎる…。
悪魔の囁きが聴こえてきそうな勢いですw
2007-01-25 Thu 01:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
