大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遭遇!!
2007-01-18 Thu 18:49
今日は気晴らしに天神でお買い物をしました。

『酒井家』観に行きたかったんですが、私情で6時までに帰らなきゃいけなかったので、断念…。無念…。

最初は「明日は誕生日だし、自分にプレゼントを!」とか思ってたんですが、特に欲しいものも無く、ただぶらぶらしてただけでしたw

天神での散策も飽きてきたので、博多駅方面へ。
ヨドバシカメラに行きました。
ここ数年常連さんなので、別に欲しいものが無くても行くんですが、今日は何故か吸い込まれるように、ゲームコーナーへ。

すると、こんなの売ってました。
NEC_0132.jpg


実は以前CMで目撃して「お!これはなんだ!?」と思ってたんです!
それが、目の前に出現!

お買い上げ~♪ww

早速お家に帰って試してみました。

NEC_0133.jpg

これは、置き型の状態です。
このまま操作できるのはイイです!!
マリオとかは無理ですけどねwあと、脳トレとかも(^^;)

そして!私が一番やりたかったこと!

NEC_0134.jpg


冷蔵庫ちゃんに貼り付いてます!
磁石が付いているので、これは便利!
『お料理ナビ』を使うときに、「置き場所がなぁ」と思っていたので、まさに私の望み通りになりました♪

ちょっとレポしてみましたが、お勧めします!
何より、お値段1,080円と言うのもお手軽!!

私は発売当初に買ったのでDSですが、DS Liteにももちろん使えます!

ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド
ありゃ?Amazonは1200円だw

是非、オススメです♪
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばーすでーーー! | さとの“踊”日記 | いろいろと>>
コメント
初コメント?2回目?
覚えてない・・・高田純次な性格の私を許して(´`)
ってか博多駅方面!!??何だよー私もヨドバシ行ったのに~
明日誕生日だね♪きっと私は忘れてると思われてるんだろうなぁ~(・з・)
へへっ
1番におめでとうメール送ってやる(-∀-)
2007-01-18 Thu 23:49 URL | けい #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
>けいさま

初めてかなぁ~??たぶんw
ごめんねー、博多駅方面行ったけど早めに帰らないといけなかったからメールもしませんでした…。
メール一番でしたわよ!
ありがとう!
2007-01-19 Fri 22:39 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
