大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと
2007-01-18 Thu 00:18
昨日、1月17日は母のバースデーでした。

去年も今年もその日に祝ってあげられませんでしたが、クリスマスのときにちょっと奮発して誕生日と合同ということでプレゼントをあげたので、あれで許してもらいます(^^;)

来月実家に帰ったらちゃんとお祝いしなきゃ!

…って明日私の誕生日じゃんw
こうやって、「あら、そういえば」なんていいながら年を重ねるのでしょうか。

さて、『警護官~』の続報です。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-012.html
どうやら、トリビアスペシャルの企画のようです。
にしては手が込んでるなぁ。
よく考えたら、高橋さんも八嶋も(なぜか昔から私が八嶋智人を呼ぶ時は呼び捨てw)踊るに出てるんですよね。
縁があります。
楽しみ♪

昨日はレポートを提出して、2つ試験を受けました。
両方とも記述式の問題で、腱鞘炎もいいところ。
普段だったら3日くらいかけて考えて書くだろ!っていうような課題を1時間で超高速に自分の意見をまとめて書くという私にとってはキツイ問題で…。
それはそれは焦りましたが、何とかクリアです。

明日は休みですが、図書館でお勉強の予定。
食文化の資料も集めなきゃいけない…。
まだ、あと2つレポートが残ってますからねぇ。
ラストスパートだーーー!!

というわけで、今日も頑張るぞ!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遭遇!! | さとの“踊”日記 | 徹夜テンション>>
コメント
お母様のお誕生日おめでとうございます♪
おぉ~!今日はさとPさんのお誕生日なのねv-352
またまたおめでとうございますv-308
お勉強で忙しくてお誕生日も忘れちゃう??

ってか、まさよし君がらバースデーメールが
届くんだね~!
私まで楽しみですv-343

さとPさんにとって、素敵な1年になります様にv-360
2007-01-18 Thu 03:33 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

19日になったら二十歳なのかぁと思ったら不思議な気分です(^^)
あ!バースデーメール!忘れてた!ww
楽しみだなぁ~♪
2007-01-18 Thu 20:25 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
あら、お母様うちの次男といっしょの
お誕生日ですのね。百恵ちゃんとも
いっしょですよ。
で、さとpさんも、おめでとう。
ついに20歳なのね。お若い!!
バースデーメール、楽しみですね!
2007-01-18 Thu 21:50 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

ありがとうございます!!
百恵ちゃんの件は、月ママさんのブログにコメントした通りデス♪
ついに20歳か…。感無量ですねぇ。
2007-01-19 Fri 22:37 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
