大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜テンション
2007-01-17 Wed 01:39
徹夜のテンションって恐ろしいほど高いですねぇw

ちゃちゃっと(?)1ヶ月悩み続けたレポートを2つ終わらせました。

強敵二つをクリアして、もう花火でも打ち上げたい気分ですw
清々しい!

というわけで、残りはあと2つ。
やったー!
でも、残りの二つも結構強敵なんですけどねw

でも、ひとまずということで。

明日は、レポートを提出して2個試験を受けてきます。
どんなのが出るか分からない持ち込みOKの試験。
持ち込みOKって、いくらでも難しく出来るから、もう本当に予想ができません。

負けんぞ!頑張ります!

あ、『今週、妻が浮気します』を見ました。

うーん、ユースケ老けたなぁwww
一応、まさよしと同い年なんですよw

内容は、見るのが億劫になるぐらい、かわいそうなお話でした。
女は怖いなぁ。
裏で何やってるかわかんないですよぉー!w
次もちゃんと見なきゃなぁ。
でも、リアルタイムで見れるほど、私は人間がなってないかも(どんなんやねん!w)。

ともさかりえがよかったw

さーて、明日に備えて寝ます…。
オヤスミ~(--)Zzz
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと | さとの“踊”日記 | オーキャン続報>>
コメント
そうそう・・・世捨て人のようなともさかりえよかったです!!今後も注目です。それにしても石田ゆり子ははまり役と思いますね。良妻賢母にもうなづけるし、悪い女もうなづける・・・火曜日が待ち遠しくなりますね。
で・・・試験はどうだったでしょうか。
気になります~~~。あんまり無理しないでねv-238
2007-01-17 Wed 23:39 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

そうなんですよ!石田さんはどっちもハマリますね。
これは見逃せなくなりました。
試験はですねぇ~、まあまあでしょうかw
ひとまず毎日一個ずつクリアしないと…という感じです。
2007-01-18 Thu 20:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
