大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲劇の予感
2007-01-13 Sat 23:14
やばいです。
『酒井家のしあわせ』を観に行けない可能性が高くなってきたー!!!

どうしましょ(--;)

今日も、参考図書を読んでいたら日が暮れてしまいました。

本当は今日行くつもりだったのですが、「あー、レポートー!」とか思いながら映画を観るのが嫌でやめました。
昨日もそうだったんです。
せっかく素晴らしい演奏を聴いていたのに、ロシアの話とか出てきたら「あ、近代日本のレポートは日露戦争についてにしようと思ってたのにまだ参考図書読んでねぇー!」とかw

もう笑っちゃいます。

明日も缶詰になるでしょうから、さーて、パヴェリアの上映は奇しくも私のバースデーである19日までですが、それまでに行くことが出来るのでしょーか!

こんなに楽しみにしてるのに…。

あ、シカオちゃんが歌ってる。
BS2です。
何日か前は元ちとせのライブを放送してましたね。
何で今年はまさよしだけWOWOWなんだー!!
と、見れたくせに文句言ってみたりするw


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オーキャン続報 | さとの“踊”日記 | 息抜きお出かけ>>
コメント
楽しんでる内容に勉強の事がリンクすると
やっぱり頭をよぎっちゃいますよねv-356
大変だぁ・・・。

あ、私も「酒井家のしあわせ」観に行けなかったんですv-395
上映期間が1週間!
そのうち3日間はお正月休み!
なんじゃそれ!!って感じですよね。
やる気あるんかい!!な話ですv-388
さとPさんは、観れると良いんだけどv-352
観れなかったら二人ともビデオ待ちですかねww
2007-01-14 Sun 00:32 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

もう、本当にビデオやDVD待ちの予感がします…。
うえーん!
上映期間が一週間で3日休みとは何じゃそりゃ!ですね(^^;)
せっかくなのに!
2007-01-14 Sun 20:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
名古屋では昨日から公開スタートですが、行けるかどうか微妙です。
あさってから期末試験なんで、普段サボってる分勉強しなきゃいけないんで(苦笑)
試験最終日が公開終了日っぽいので、その日に用事が入らないことを願うばかりです。
2007-01-14 Sun 21:53 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
さとPちゃん、ピンチですね!!
でも映画観るならドップリ集中したいだろうし勉強もあるしで大変ですね!!
明日からはドラマも始まるし・・・
なんとかどれもこれも観れることを祈ってるよ~~~!!
2007-01-15 Mon 22:20 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>ともっぺさま

やっぱりこの時期は大学生にとっては勝負の時期なので、行けませんよねぇー(--;)
どうして今なんだー!という感じです(TT)

>カンナさま

行きたいっす!でも、今の妙なテンションで2時間座ってられるかっていう心配もありでw
今日からドラマですねぇー!
これだけは、リアルタイムで見たいなぁと思います(^^)
2007-01-16 Tue 20:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
