大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーキャン2006
2007-01-10 Wed 17:58
頭いたーい!
ずっと、レポートのことばかり考えてるからかと思いましたが、冬休みも終わっていつもの生活に戻って、また嫌な奴らと毎日会ってるからかもしれません(^^;)

がんばります!

あー、さっきBSフジ見てたら2000万人突破番組のCMがあってたんですが、何だろ、見間違えかな?
山崎まさよしが映ってたような気がしたんですが…。
まだHMAのプログラムがまだ含まれたままのCMだったのか…。
ああ、疲れてるのかな?w

絶対勘違いだ!w

でも、こりゃ、あの一瞬写った人は誰なのか解明するまでずっとBSをウロウロします!

さーて、今日は今からサラダ作るw

【20:08追記】

見つけましたー!!
やっぱり見間違いじゃなかったです!
WOWOWでCMゲットー!

2月18日19:00~オーガスタキャンプ2006がBS-iで放送されるようです。


去年のオーキャンは見ていないので、わーい!
また楽しみが増えたー!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜きお出かけ | さとの“踊”日記 | 2007年初撃沈!>>
コメント
さとPさん、頭痛いのぶっ飛んだんじゃないですか^^;?

BSフジ、観てて良かったですねw
まさよしが、チョットでも映ると敏感に
反応しちゃうからハッキリ断定出来るまで
気になりますよね~。

うちはBS観れないので、さとPさん私の分までしっかり楽しんで観て下さいねw
2007-01-11 Thu 03:13 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
よーく見付けた!!えらいぞーん!
ふふふ、私は観れない環境なんだけど、会社の上司が、ふふっふふふっ。
よし、今から頼んでおこっと!
2007-01-11 Thu 14:07 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

ぶっ飛びましたw
視界に入るシルエットだけで敏感に反応してしまうので、もう止められましぇ~んねw
ノンさんの分までしっかり見ます!!

>tomo☆さま

HPにも出る前に見つけたのがウレピー!(死語??)ですw
あ、カレンダーに書いとかなきゃ!
2007-01-11 Thu 20:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
オーキャン・・・てことは火消しまさよしてやんでいっ!!かしら。ああ・・・こうやって毎月まさよしのお楽しみがめぐってくることを祈ります・・・私もカレンダーと手帳に即チェックv-238嬉しい情報ありがとうね!!
2007-01-13 Sat 15:00 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

お役に立ててよかったです♪
今年に入って二ヶ月連続ですからねぇ。
この調子で1年過ぎればいいのにw
2007-01-14 Sun 20:06 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
