大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年初撃沈!
2007-01-09 Tue 22:45
今日は、経済学の最後の小テストでした。

いやー、もう撃沈でw

問題見た瞬間に固まって…(--;)
ノート持込可だったのに、何やっとんじゃ!私!!
板書もプリントも完璧に写したはずだったのに…。
私としたことが、ツメが甘かったです。
反省…。

と、反省するのはこれぐらいにしときます!
終わったことだし!

まだまだ定期試験は序章。
今週提出のレポートもあるし、今日また一個加わったしw
(言うの遅ぇよ!先生!!)

ぬぉーん(>△<)
HMAをちゃんと真面目に画面からひと時も目を離さず見たいよぉ~!

レポート作成したりいろいろしながら観てる(というか聴いてる)のでお顔を見るどころじゃありません。

にしても、『アンジェラ』のアレンジいいですねぇーー!
皆さんが絶賛している意味がわかりました。

でも、『パンを焼く』のテンポが遅くて、ちょっと聴き慣れるのに時間が掛かりそう(^^;)

今回一番拍手した早口言葉は『笹かま逆さま』です。
カメラアングルも激しいので、強烈な『笹かま』になってますねw

チャレンジダー!

レポートも書かなきゃいけないけど、レコーダーに溜まった年末年始の番組を消化しなきゃ…。
新ドラマが始まってまたギューギューになります。
一番場所取ってるのはHMAですけどw

何かと忙しい2007年の始まりでしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オーキャン2006 | さとの“踊”日記 | 成人です!>>
コメント
年明け早々にテストとは、お疲れさまですv-356
まさよし君が傍にいると集中出来ないよね~ww

勉強に集中して、息抜きにまさよしに癒してもらう...ってどうかな^^;?
私なら勉強:息抜きが1:9になりそうで
逆効果ですけどww

でも、ホントに学業も頑張ってねv-91
2007-01-09 Tue 23:41 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

そうなんですよぉ、集中できないんですよぉw
私も息抜きが一気に勉強との比率を抜いていきますw
もう、頑張っちゃいますよ!
怒涛の定期試験さえ終われば、ARENA2005のDVDも来ますしね♪
2007-01-10 Wed 18:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
はい、反省も大事!!でも終わったことは置いといて次に焦点を合わせましょv-238それにしても「アンジェラ」はたまらんっ!!もうとりこでござる~~。
そして「笹かま逆さま」は我が家でも合言葉のようになっております。笹かま食べたい・・・
2007-01-10 Wed 18:46 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
なんて罪なおかたでございましょう。殿ったら・・・。試験中は禁欲生活ですわ。学生の
本分は学業ですものね~~。ここは一発、
心身に鞭打ち、乗り越えてくだされ。
立春をすぎれば、また「フォーマル殿」が
我々のもとにお出ましになります。
その頃試験がないことを、心より
お祈り申し上げます・・・
2007-01-10 Wed 21:46 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

やっぱりアンジェラちゃんは最高ですね♪
ああ、笹かま最近食べてないなぁ。
たまーにお土産で貰ったりするぐらいでなかなか食べる機会が無いです(><)

>月ママさま

本当に罪なお方です…(^^;)
もう、次にお殿様に会えなかったら、確実にどうかなりますw
たぶん、「試験とか知るか!」ってなりますw
2007-01-11 Thu 20:30 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
