大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成人です!
2007-01-08 Mon 22:05
今日は、地元で行われた成人式に出席しました。

朝6時半からメイクやら着付けやらやられて、苦しいし、式が始まる前にすでにヘトヘトだったんですが、旧友たちに再会するとそんな辛さも吹き飛びました。

みんな、変わってないなぁw

一発で誰だと分かるくらい変化ナシな人たちばかりでした。
(たぶん私も変わってないw)

中には昔よりハンサムボーイになってる人もいましたけどねw

すごいですねぇ。
5年以上会ってない人もいるのに、直ぐに元通り♪って感じで。
とくに近況報告をするとかそういうわけではないのに、話がよく弾みます。

小学生や中学生の頃の担任の先生なんかも来てて、「みんな大人になって…」なんてしみじみしてました。

福岡市みたいに盛大に!みたいなものではなく、70人くらいで小規模なので殆ど全員と会話して、写真撮って…の繰り返しw

こんなときは「田舎でよかったー!」って思いますw

既にお母さんになってる人も居ましたけどw
これも、醍醐味ってことでw

というわけで、とっても楽しい成人式でした。

あーあ、打ち上げ行きたかったなぁ。
(明日は朝一で大学の講義があるので、無理でした…)

成人式が終わったということは…。

一人暮らし再スタート!!ってことで、念願の…。

“HAND MY ADDRESS”を堪能しております!!!
(ちゃんと録画されてましたw)

まさよしー!!!
ここなら、叫んでも母から一喝されることもありませんw

先日のスクランブル映像から一転!

200701082201000.jpg


ハイビジョン放送だから尚更鮮明な映像で楽しんでます。

今、『全部、君だった』までやってきました。
あと1時間くらいかな?

最近は、ユースケも番宣でいろいろ番組に出るし、忙しいですw

まさよしさんは暫くテレビ系は無いかな?
ちょっとの間、まさよし2:8ユースケぐらいで行かせて頂きますw


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年初撃沈! | さとの“踊”日記 | 警護官 内田晋三>>
コメント
さとPさん、成人おめでとうv-314
成人式って同窓会ムードにもなりますよねw

今年は各地の成人式でビンゴゲームなどが
催されたとか聞いたけど、さとPさんの所もかな?

HMA、ちゃんと録画出来てて良かったネv-411
2007-01-08 Mon 23:26 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
成人、おめでとうございます。
懐かしい人に会えたりするのも楽しかったりするんでしょうね~。

来年は自分も成人かと思うと、いろいろ考えてしまいます。
2007-01-08 Mon 23:56 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

ありがとうございます!
もう、同窓会ですねあれはw
ビンゴ大会ですか!?いいですねぇ!私のところは式が終わったら皆で立食パーティーみたいなのがありました。
HMAはもう気が気じゃなかったので、録画成功万歳!ですw

>ともっぺさま

ありがとうございます!
それはもう楽しかったですよ(^^)
来年は成人式なんですね(^-^)
きっと楽しきお式になりますよ♪
2007-01-09 Tue 20:08 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
成人、おめでとうございます<(_ _)>
楽しそうですねーw成人式w
旧友に会う楽しみっていうのもあるんですねー
ちょっと待ち遠しくなりましたw

と言っても
5年後なんですが・・・・
今会ってる友達と、3月には別れて5年後再会するっていうのは・・・
なんとも複雑な心境です。
2007-01-09 Tue 21:15 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
祝!成人♪ おめでとうゴザイマス☆ミ

あたスにとっては遠い昔。。。
式にも出ずバイトに出て
みんな休んでたから重宝がられて
バイト終わってマスターに
ドンペリ開けてもらってお祝いして頂きました☆
振袖も作らず変わりに車買いましたからね(笑)

とても現実的な20歳でした!
2007-01-10 Wed 11:15 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
>夢宇魔さま

そっか!そうですよね!今会ってるご学友と5年後に再会するってことになるんですね!
会ったら直ぐに元通りですよw
高校で同じって人もいましたが、クラスが多いとなかなか会えないですしね。
成人式=同窓会でw

>豆子さま

いやぁ実に現実的な20歳でw
いいですねー!マスター!!(^▽^)
それに、振袖のその後の使い道を考えると車を買うという選択は正しいような気がします(^^)
2007-01-10 Wed 18:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんね~~~!!
成人の日おめでとうございますv-352ああ~~いつだったかしら・・・と遠い目になる私ですが・・・
HMA観ましたか?母上に叱られることなく
叫びましたか?
O~~~K~~~!!
いい成人の日を迎えられましたね!
さあ、これからさらにパワーアップですよ~
2007-01-10 Wed 18:40 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ありがとうございます!
HMAはですね、もうひとコマひとコマ反応して大変でしたw
これから、パワーアップするぜー!!
2007-01-11 Thu 20:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
