大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生殺し金曜日
2007-01-05 Fri 22:30
20070105223026
クイズ!これは何!!

WOWOWの放送終わりましたね~。
私は結局、向こうでの録画予約に賭けることにしました。

で、居間では父が9時から『マグロ』を観たいって言ってたので、レポートも書かなきゃいけないし、というわけで、客間とも何とも言えない我が家の謎の部屋でテレビを観ることにしました。

この部屋はブラウン管テレビですが、BSのアナログチューナーが搭載されたテレビなので、無声で砂嵐のような状態でWOWOWを観ることができます。

生殺しです(^^;

目を細めても見えないのです!

それが、上の画像です。

部屋は無声で、パソコンのファンの音ぐらいしか聞こえないのが虚しくて、まさよしー!!と叫んでいたら母が居間からやってきて「うるさい!名前呼んでも、まさよしは来ない!」と一喝されましたw

あー、悲しかった!(笑)

皆さーん!楽しみましたか??
うらやましいっす!

8日に早くなれっ!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<警護官 内田晋三 | さとの“踊”日記 | 本日、HMA放送日!>>
コメント
ごめんなさい、この画像は何かピンと来たんだけど「生殺し」に笑ってしまったw

ホントに生殺しだよねv-355
私だったら必死でアンテナ触ったり何かして
すっごい焦ってるうちに終わっちゃうんだろうな...。
私は観れないからまだしも、さとPさんの
立場は可哀想だわv-395

早く観れると良いねv-352
2007-01-06 Sat 00:00 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
さとPちゃん・・・やってもうた・・・
暇~~な時にあほさ加減をのぞきにきてね。
それにしても生殺しだ~~~v-409
早く観れるといいね。でも楽しみが大きいと感動もひとしお・・・
お母さんの一喝には笑っちゃいました!
2007-01-06 Sat 10:16 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
これが、生殺し映像ですか!v-12
や~~~こいつはしんどいぞ。
いらいらするぞ!!
8日にお帰りですか??
あ~~~蛇の生殺しじゃーーv-40
2007-01-06 Sat 13:08 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
うわわ!なんだこれ!まさよし?こりゃー生殺しだ!
あと二日!もうすぐ!
2007-01-06 Sat 20:13 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

これこそ生殺しでしょー??
もう、発狂寸前ですよw
8日に向こうに帰ったら、即見ます♪
(その前にちゃんと録画されてるかな?w)

>カンナさま

ブログ、拝見しました…。
もう、許せないですね!!もう、誰を責めていいやら…。
母の一喝は絶大な効果がありました。
「あ、そうか…そうだよね」とか考えちゃったしw

>月ママさま

あの直前の無料放送から、パッとスクランブルに変わったときは虚しかったですよぉw
急に無音…w
8日に成人式が終わったら帰ります♪
式後の飲み会とかも断っちゃう勢いです!
(未成年だしw)

>tomo☆さま

でしょ!?生殺しでしょ!?
この日のために生まれた言葉のように思えましたw
ああ、もどかしいです…。
耐えます!!
2007-01-06 Sat 21:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
