大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初仕事?
2007-01-04 Thu 15:56
今年、まさよしさんがファンの前に生歌&お姿を披露するのは、これですかね?

いいなぁ!
私も札幌いきたーい!
メンバーも豪華ですねぇ。

「あけおめ!まさよしメール」には、天邪鬼だからマイペースでみたいなこと書かれていましたので、そのとおり、マイペースで頑張って頂きたいです♪
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日、HMA放送日! | さとの“踊”日記 | さんがにち>>
コメント
★ いいな~~札幌!
札幌ですか・・・
いいですね~~。札響も侍のEZOも・・・・
なかなか縁深い場所ですね。
ああ~~まさよしの生歌聴きたい~~~!!
生歌は無理でも明日はHMAだ~~~~v-238
2007-01-04 Thu 19:14 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

実家に居るうちに大画面で観たかったでしゅ…(T_T)カンナさん、私の分まで堪能してください!
2007-01-05 Fri 14:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
私も札幌なんて行けないよv-395
また誰かのレポを楽しみにしますw

ってか、出演者の「その他」って...まさよし殿はその他扱いか?!
2007-01-05 Fri 23:56 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

やっぱり遠いですよねー!
私も福岡から北海道なんて、もはや海外ですw
「その他」扱いはひどい!!許さんぞ!
2007-01-06 Sat 21:44 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
