大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんがにち
2007-01-04 Thu 01:54
20070104015451
今日買い物に行ったら、発見!まさよしピック!
2コ買って、母に1コあげました。
私は弾けないから飾っとくw

さて本題。
正月三が日は、毎年恒例!母の実家で過ごしました。
いつも色々重なってなかなか揃わない、いとこも全員集合でした。(って言っても、私を含めて5人ですけどw)

ただその中の一人が、彼女を連れてきまして…。
すごいなぁと思いました。
だって!私だったら、彼氏の見知らぬ親戚の家で3日過ごすなんて無理ですもん!
しかも、正月に!

最初に家に着いて紹介されたときに「あれ?」とは思いましたが、彼女には悪いですが私たちとは合わないようです(^o^;

第一、喋らないですからね(^^;
私たちは、楽しい話は分かち合おう!我れ先に!と話して盛り上がるタイプなので、喋らない方は辛いと思います。
私と彼女が交わした言葉は「あけましておめでとうございます」と「お風呂どうぞ」「はい」くらいですw
まあ、まだ付き合って4ヵ月くらいらしいので、結婚するとかなれば、また本性が見えてくるでしょうね。
それにしても、変な気を遣った3日間でした。

その中でも、その彼女を連れてきたいとこの弟は私の1コ上ですごく接しやすく話が合うので、二人で「独り身は辛いね」なんて会話してました(;^_^A
叔父などが「二人は今は付き合ってる人とかおらんのか~」とか言うので「お互い大学生だけど、今は独りでいいんだ!」とか反抗したりw
楽しいし、いいですね。男だけど友達以上な感じで、お互いのこと知ってるから話がよく合うって。
従兄弟の醍醐味かな?

次は竹の子掘りで合おう!なんて言ってましたが、その時、あの彼女はいるのかな?
5月頃をお楽しみに!ww

今日からから仕事始めの皆さんは、頑張ってください!

私もぼちぼちレポートを…(T_T)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初仕事? | さとの“踊”日記 | 猪突猛進ですから>>
コメント
★ あはは~~頑張れ彼女!
明けましておめでとうございます。ってもう明けすぎって感じですが今年もよろしくお願いしますね。
それにしても彼女きつかっただろうな~~~とちょっと合掌・・・
私もいちお嫁なのに未だにオットの実家では・・・です。
ま、育ってきた環境が違うから~~ですね。さとPちゃんも竹の子堀りの時は彼を連れて行ってたりして・・・
2007-01-04 Thu 19:11 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

彼女も「次は嫌ー!」と思ってるかも知れませんね(^o^;
私はあの環境に彼氏なんて連れていけませんね~w
捨てられそうw
2007-01-05 Fri 14:53 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
