大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猪突猛進ですから
2007-01-01 Mon 02:24
すみません!
「謹賀新年~」とか書いた後になんなんですが、新年早々、聞き流せない情報がありましたので追記です。
先程、オーガスタの携帯サイトに行きまして、山崎まさよし新年のあいさつを聞きました。(ボイスメッセージですね)

春から夏にかけての今までと違った動きって何だ~~~!!!!

年明けたらレコーディングとか、ワーイな話題だったのに、次にきた台詞がアレかい!!

もう、そわそわするではないか!
相変わらずお酒飲んでます~ってところで発したあの台詞はかわいかったけど(笑)

とにかく2007年も油断できない年になりそうです(^o^;

あ!プライムタイムのCMが今日からリニューアルですね☆
サイトで早速見ました!
アサヒの携帯サイトの動画も更新されていたから、これで「星空編」同様、出先で観れます(^^)vニヤリ

みなさん!今年も頑張りましょうね!

ちなみにユースケも、ドラマが始まります!

忙しい~忙しい~(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<さんがにち | さとの“踊”日記 | 謹賀新年>>
コメント
★ あけおめ~♪
さとPさん、あけおめでござるw

嬉しい情報ありがとーーーv-411
早速私も聞いたんですけど...春から夏にかけての違う動きって
めっちゃ気になりますよねv-343
新年早々楽しみが増えたじょww

後になっちゃったけど、今年も宜しくネv-392
2007-01-01 Mon 04:27 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

もう、どんな動きになるのか、ドキドキですねw
まさよしはユースケより何仕出かすか分からないので、ハラハラですw
今年もよろしくお願いいたします!
一緒に一喜一憂しましょう♪
2007-01-01 Mon 11:51 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでとーございます!
なんかいいですねー。このおめでたい「のし」が・・
今年もよろしくです。
へーー、春から夏にかけての違う動き・・・また
意味深ではないかい!!なんでもやってくれい!
おばさんは、その都度必死でついていくぞーーー!!
そのために、日々鍛えておる!若いもんには負けられんv-91
2007-01-01 Mon 23:51 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでとー!
今年もよろしくです!
なんだ、その「違う動き」とは。思わせぶりな・・・
殿ったら、そうやって我々の心を弄ぶのね。
気になるわ、気になるわ~~
いいの、何があったって。必死でついていきますわ。
そのために、不意の出費に慌てぬよう箪笥貯金をし、
フットワーク軽くするために、日々の鍛錬は欠かしませぬ。
若いもんには負けておれませんわ!
2007-01-01 Mon 23:57 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

おめでとうございます!!
いやー、年明け早々いろいろとやってくれまして、まさよしさんんはw
もう、休む暇はありませんね。
まさよし貯金…私はできるかなぁw
貯えがどんどん減っていくかもw
2007-01-04 Thu 15:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
